文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和4年12月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

手相からのラブレターをお届けしております。

<龍体文字アドバイザー>として、龍体文字のワークショップも開催しています。

手書きのポストカード・色紙、ご神託*御影札や八百万の神カード、

ことだまお名前鑑定、アロマなど出来ること全部出し で、オンラインセッションも好評いただいておりまするッッッ

 

自覚なかったのですが、、、

文房具マニアらしいです(笑)

 

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

 

 

あっという間に12月w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

仕事、大掃除、、、なんか追われる~気持ちわさわさしがちですね

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

 

 

12月のご神託*御影札のメッセージ、

さっそく、スタート!!!

 

 

 

 

縄跳び、なかったら、その場で1分間ジャンプするでも、よいです(*´ω`*)

軽やか〜なイメージで ぴょんぴょんしてくたさいませ♪

 

 

 

 

自分を受け入れる、認める。

なかなかむずかしい。 

ワタシは苦手ですね〜←

なので、、、

あ、◯型だから仕方ない〜(血液型)

◎◎座だから、そんなトコある(星座)

あー、なまえの通り生きてたならしゃーないゎな

(ことだまお名前鑑定←ちゃっかり宣伝w)

ぁあ、手相に出出るもんなぁ〜(手相からのラブレター←ちゃっかり宣伝②w)

などなどに、カッツケちゃいます

そう思ったら、なんだかすごく気持ち楽になりましてね。

学びはじめたしだいです(笑)

そうなんだな~

と、受け取り受け入れ、あとは考えないッッッ

参考に……なりませんね(;´∀`)

 

 

 

 

癒やしの音。音です〜

You Tubeさんとかにある、音叉や、シンギングボウルの音や、滝や川のせせらぎ、波の音などです〜

 

 

 

 

立ち止まっていても進んでいるもの……

時間、老化←ギャー(⁠@⁠_⁠@⁠)です。

事実だけに 保湿がんばろ、、、。

ツヤとハリ。大事。。。

 

 

 

 

誰かが出来ることは、出来ないハズがない。

やー、聞いたときの衝撃たるや(笑)

なんてポジティブッッッ!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

なんて前向きッッッ

そしてコツコツやる姿は頭が下がります。←進行形

向き不向きもあるし、すべてが当てはまるワケではないけれど。

頭の隅にいつも在るのです。

 

 

 

 

イメージ出来るモノ、コトは、出来る。

これも今年。

がんばって、ナイスBODYな健康女子をイメージするんだー(´・ω・`)

大きな器……どんぶりや、大ジョッキ(笑)カフェオレボウル(←今もあります?^_^;

などなどです。

大きな器に、適量で。

くれぐれも大盛りやなみなみと入れたりしないように〜(;´∀`)(笑)

 

 

 

 

はらう。

煤払いをガンバローと思いました^_^;

敬意をはらう も^_^

クリスマスや年末年始とチャンスが結構あるので。

カードをお渡ししたり、、、送ったり。ちょっとワクワク☆

 

 

 

 

未来を妄想。

よく。広告の間取り図をみて、妄想はします(笑)

サロン欲しいな〜とか、隣に居酒屋さんあるといいなぁ~とか(笑)

その妄想、仲良い人と話すと尚良し♪です〜

言うと、叶いやすくなると言われてますし(笑)

赤と青を同時に身につける…は、

靴下と、マフラーとか、

下着と、眼鏡とか、なんでも良いで〜す(*´ω`*)

 

 

 

 

できることから。

それを今この時から、、、は、大事で

その分、難しくもあり。

でも、とりあえず1回やってみないと、始まらない。

出来そうか、向いてるか、続けられそうか。

『やってばりみでがら言え』ですゎ(笑)

あと。仲間…も大事。

出来なくても、会いたくて行っちゃうとか、あるし。

個人でやることでも。

愚痴やアドバイスし合えるのは心の支えになる。

イイ大人なほど。ドキドキとまらないけど(笑)

 

 

 

 

まっすぐ。

”曲がったことが大嫌い〜は〜ら〜だ たいぞうデス〜”

が脳内リピート_(┐「ε:)_ (…ワカリマスカ?^_^;)

柔軟なまっすぐ……ヨギボー的な手触りなら折れないし、当たった人も痛くないしワタシも痛くない

(あくまでもワタシのイメージでござる)

 

 

 

 

今月のラッキーNO.1さんッッッ♪♪♪

先月に続いて連続ッッッ(*^_^人)

なぜならば。

金咲稲荷大明神さま、初登場ー!!!

かねさくいなり…めでたさスゴくないですか?(笑)

手にしているのは、<お多賀杓子>

掬って、願いを叶えると言われているそう。

金を咲かせる神さまです〜(≧▽≦)

 

 

 

 

すぐ出来ることって。

いつでも出来ると脳内変換して、結果やらない

なんてこと、多くないですか?

いつでもの いつ、それ、いつですか?

ワタシは今年繋いでいただいたご縁を重ね手いきたいです。

そのためには いずれに対しても、誠実であれ と、思いましたょ~

 

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

今月は、12月だからか?

これから、どうする?なにする?どうしたい?

的なメッセージが多く感じます。

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…

ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

 

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

(タロットカードも8月にお目見え~)

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、フルバージョンですー(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

『 こ け 』

なぞってみたり

(書いてもOK〜龍体文字は書き順とかないので何も気にしなくてOK)

声に出して読んでみたり、

ポケットに入れてみたり、

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い