文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和5年1月◆

あけましておめでとうございますッッッ

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

手相からのラブレターをお届けしております。

<龍体文字アドバイザー>として、龍体文字のワークショップも開催しています。

手書きのポストカード・色紙、ご神託*御影札や八百万の神カード、ことだまお名前鑑定、

アロマなど出来ること全部出し で、オンラインセッションも好評いただいておりまするッッッ

 

2023年は文房具マニアも出していこうとおもいます~(笑)

 

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

 

昨年末に、新たな御影札が届きました。

タイミングがバッチリで。

2023年のメッセージ♪ だと思ったので。

こちらからスタートッッッ

 

 

そして

2023年1月のご神託*御影札のメッセージは

御影札タロットも合わせて3枚引き♪♪♪

さっそく、スタート!!!

 

 

 

新年はじめの月の1枚目に、獅子舞さま!!

祝福しか感じませんぞッッッ♪♪♪

 

 

 

 

次へ行く、新しいことを始めるために

手っ取り早い後押しとなるのが、片づけや断捨離で、物理的にスペースを作ること。

年末の大掃除でスッキリ♪の方も多いかもですね〜

ワタシは、、、旧暦新年を採用することにしたのでもう少しがんばりまする……(汗

 

 

 

 

 

いい塩梅の正三角形▲

キレイな正三角形▲を作るコツは、違うジャンルのモノ3つを選ぶこと…らしいですぞ。

 

 

 

 

えびす大神さまに、えびすかきさまが揃ってのお出まし♪

えびすかきさまは、えびす大神さまを広め伝えるために全国をまわられました。

あなたが内から湧き上がる声に素直に動きだしたら、えびすかきさまのようなサポーター?パートナー?などが現れてくるかも?!しれませんね

 

 

 

 

夜明け前が1番暗いけれど。

よく目をこらしてみると、上には満天の星☆が煌めいています。

いま時期の朝5時半くらいの晴れてる空はまさにこれです。

そしてすぐ明るくなっていきます。

この光景をみて知ってからは。

どうせ、明るくなるんだから、暗闇を満喫してやるぞ〜と、ここ3年やってきていま〜す(笑)

 

 

 

 

正義は、人の数だけある。ホントそれ。

違ってあたりまえ。そうなんだね~で良いと思っています。

あまりに違ってたらそっと距離をとっておけばイイこと。

ま、なかなか難しいのですが(;´∀`)

 

 

 

 

長期計画って、苦手だったり^_^;

ざっくり、○○だったら良いな〜くらいしか、、、^_^;

思えることは出来る可能性があることだょ

と、言われて。

今年は、やってみたいリスト100を書いてみようとノートを新調しました( ・ิω・ิ)キリッ

…これから書く・・・^_^;

よかったら、やってみましょう~♪

 

 

 

 

どっしりして見られること多々ですが。

実はバグバグしておりますのょ心の中は(。・_・。)

どっしりして見られているならぱ、大成功!!!ですょね(笑)

 

 

 

 

聴く。のもですが、対談の記事とかも読むのもオススメ。

テレビ番組でもトーク番組(徹子の部屋とか、日曜朝のボクらの時代とか、Eテレの…とか)、観るのも。

オンラインで対談屋講演を聴けるのは、ありがたいことだなぁ~とこのご時世で思うプラス面(笑)

 

 

 

 

脱力する

カラダや気持ちの力を抜く を意識して。

どうすると自分がふにゃふにゃ脱力リラックスするのか、試して知っておく。

そしたら、気づいた時にいつでも力を抜けるから。

 

 

 

 

《お湯ダンス》は、NHKの「とうほくであったまろう」だったかな?純烈さんなどがやっているキャンペーンの中の、1つ。

パパイヤ鈴木さんの振付動画あるので、ぜひ、やってみてくださいませね(*^_^*)ノ

 

 

 

 

今月のNo.1さんッッッ♪♪♪

もう、並びがめでたい(笑)

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

 

新年1月だからか、

この1年どうする?なにする?そのための準備

的なメッセージが多めでしたね(*´ω`*)

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンですー(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

 

『 を 』

 

なぞってみたり

(書いてもOK〜龍体文字は書き順とかないので何も気にしなくてOK)

声に出して読んでみたり、ポケットに入れてみたり、

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い