文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和5年2月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

手相からのラブレターをお届けしております。

<龍体文字アドバイザー>として、龍体文字のワークショップも開催しています。

手書きのポストカード・色紙、ご神託*御影札や八百万の神カード、ことだまお名前鑑定、

アロマなど出来ること全部出し で、オンラインセッションも好評いただいておりまするッッッ

 

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

 

2023年2月のご神託*御影札のメッセージ

さっそく、スタート!!!

 

 

 

 

自分作戦会議。

時々、開催オススメです(*´ω`*)

 

 

 

 

狛犬阿吽像さま。

結構、お出まし率高いような(*´ω`*)

育む……

腹筋と知識を育みたい……と。

あと、ハープを今年は育ててみたい…♪

 

 

 

 

あまえる……なかなかハードル高…

今月の占いにあったから!!!と、

堂々と、甘え、甘やかせばイイんですッッッ♪

 

 

 

 

エア縄跳び…その場でジャンプJUMPでOKです

その場で60秒ジャンプを1日3セット。

だけで、ダイエットになるそうで。

これが、60秒ジャンプ…結構たいへん(笑)

でも、時々、ジャンプすることにしました2023年

 

 

 

 

5月に武甕槌命さま率、結構高めですね(*´ω`*)

ぜひ、ご挨拶に行ってみてくださいませ♪(春になってから)

岩塩で味つけ…ゴリゴリ削って出すタイプがあれば、そちらを使ってみてくださいませ。

サラダや焼き魚、お肉のソテーなどシンプルに。

 

 

 

 

宙船、ぜひとも

大音量で熱唱しちゃってくださいませ♪♪♪

 

 

 

 

戎大神さまに恵比寿天さまッッッ♪♪♪

めでたい並び(≧▽≦)♪

今月のナンバーワンーッッッ♪♪♪

ふわふわなモノ……

ふわふわ卵焼きや

ふわふわ山芋焼きなどスイーツ以外もぜひ♪楽しんで食べてみてくださいませ^_^

 

 

 

 

待つ時間。

待つ時間の使い方は、それぞれ。

それぞれだから面白い。

 

 

 

 

新しい肌着を身につけ、新しいパジャマを着て眠ってくださいませ^_^(一回でOK♪)

今月は、<しっかり休む時間>を意識して取りましょうッッッ

 

 

 

 

ヘアアレンジ、分け目を変えるとかちょっとしたことでもOKです。

楽器……なんでもOK♪

最近、友人たちがそれぞれ、カリンバやオタマトーンを奏で始めまして(笑)

ワタシもなにか……と思っておりますが、いまだ楽器決められず^_^;

 

 

 

 

お茶会ご飯会お話し会、オンラインならば、ぜひ

遠くにいる方なかなか会えない方もお誘いしてくださいませ♪

いろんな方が参加の勉強会講演会も良いですねッッッ

 

 

 

 

なにかを 1つ ”美しく”は、

本当になんでも良いです(*´ω`*)

“美しく”なったのを見てニッコリになるように

“美しく”しましょう♪

部屋の一角でも。カバンの中でも。眉毛でも(笑)

1つ と書きましたが、

どんどん”美しく”していって大丈夫で〜す

最低、1つ…です( ̄ー ̄)

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

 

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンですー(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

 

『 きに 』

なぞってみたり

(書いてもOK〜龍体文字は書き順とかないので何も気にしなくてOK)

声に出して読んでみたり、

ポケットに入れてみたり、

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

カラダの痛いところに、直接、書く のもオススメですッッッ

ワタシは、ひざに書くときあります(;´∀`)

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い