新着情報

「子育て110番」と「妄想族」にお初の投稿がありました。

万全の準備でいまか、いまかとお待ちしておりました「子育て110番」と

「うちら陽気な妄想族」に、うれしいお初の投稿がありました。


でいくつか質問もきています。

Q  どこから投稿するの?

A  どこでもドアです!「お問いあわせ」画面がいくつかありますが、どこでもオープンです。

   ちなみに会員さんでなくても投稿できますよ。

Q  「妄想族」が何かけばいいのかわかりません。

A   「うける~!」というネタであれば何でもOKです。滑ってもOK。

     要は日ごろ、「こんなことで笑ってます」っていう勘違い話、もしもシリーズ、妄想の数々を

     投稿してください。「あはは」と笑える掲示板=うちら陽気な妄想族です。 

Q  「妄想族」の絵は自分で書くのですか?

A  かいてくれたらうれしいですが、絵はこちらで書いて載せています。

  だから文だけでOKですよ。


 みなしゃん!初夢はぜひ「うちら陽気な妄想族」へ。→https://www.jyosi100.com/mosozoku/

 子育ての悩みは、どんな小さなことでもいいです。「子育て110番」へ→  https://www.jyosi100.com/kids110/