女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

みなさんの「最近これ買いました ここ行きました これ食べました」を投稿してください。
ドンキー畑

久しぶりにびっくりドンキー行ったらメニューが新しくなっていました。ドンキー畑というランチ。野菜の種類と量がたっぷりでヘルシー、お味噌汁もついていて大満足。60歳代の母も喜んで食べました。おすすめです!

byえりさん

老け顔改善!

ちょっとお高いけど日焼け止め(化粧下地)とファンデーションはリフトボーテを使っています。お肌が綺麗になってきた気がします。この化粧品を監修したおきゃんママのたるみ改善顔ダンス!を毎日やってフェイスラインもすっきりしたし、この夏はお友達にもたくさん会って楽しく過ごそうと思います

byえりさん

かなり贅沢なエビ…!

会社の先輩と半分こで奮発して5,000円のエビパスタにチャレンジ…!贅沢な味でした( ^ω^ )

byMoriさん

パチンコやさんのお蕎麦

穴場だと思います。おいしい。
おばちゃんもいい感じ。
カウンターしかないのでお昼時はわりと混みます。

byあっけりんさん

亀太郎さん

ぎっくり腰のくせのある私、季節の変わり目になりやすいのでこちらに定期的に通っています。
スタッフの方、みんなにこにこして礼儀正しいです。

byみーよさん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |