新着情報

9/30の「大人のおけいこクラブ」テーマは「ダイエット」!!体幹トレーニングをとりいれたパワーヨガ教室です!

9月のおけいこクラブは、ついにあの禁断のテーマで開催することになりました。

ソレハ 「ダイエット」

 

最近、こんなことありませんか?

 

「やせにくくなってきた」 

「体のラインがもっさりとしてきた」

「猫背になってきた」

 

きゃあ 全部あてはまる~と私と一緒に叫んだ方にご紹介したいのがこちらです。

参考画像:Numberより

なでしこジャパンの川澄選手をはじめ、ハリウッドスターも実践しているという

「体幹トレーニング」これを取り入れたパワーヨガ教室をおけいこしちゃうぞ~!!

 

しなやかに燃えるカラダ・美しい姿勢を取り戻す

「くびれ Come back~ !!!」

 

◆日時:9/30(日)午前10:30~11:30

◆場所:盛岡市みたけ運動公園前のマツムラロイヤルヨーガーセンター

     http://yoga-japan.co.jp/accessl.html

  なお、トレーニング終了後に近くの「カフェダイニング結」にて希望者のみランチをします。(やせたぶん、太るのか?)

  ランチご希望の方は参加費のほかに1050円必要です。

  

◆参加費: のびあ会員1000円、非会員の方1300円

 なお、非会員の方、9/25までに下記から会員登録していただきますと会員価格での参加が可能です。

  https://www.jyosi100.com/member (パソコン・スマートフォンの方専用)

 ※スマホではない携帯電話の方は、申し込みの際にその旨、ご連絡ください。

◆参加条件:女性の方。お子様の参加についてはお問い合わせください。

◆持ち物:飲み物・タオル (ヨガマットはありますので不要です)

◆講師紹介

 

 松村学さん。32才。

20才のとき89キロあった体重をヨガと食生活で半年で19キロの減量に成功した体験をお持ちです。現在、パワーヨガや体幹トレーニングを取り入れた新たなヨガを実践中の岩手ヨガ界のホープです。

松村学さんのイケメンインタビュー記事はこちら

https://www.jyosi100.com/?p=2415

 

 

 

◆申し込み方法:下記の内容を9/18までにメールかファックスでお申込みください。

㈱のびあ ファックス:019-681-1195

      メール:novia★★jyosi100.com (★★を@に変えてください)

①お名前

②のびあ会員の有無

③トレーニングのみか、ランチまでか

④当日連絡がつく携帯電話

なお、携帯のメールからお申し込みの方へ。PCからのメールを拒否設定している方が多く

弊社からのメールが未着になるケースがあります。送信する際は弊社の上記アドレスを受信可能な設定にして

お申込みください。 

 

9/30の「大人のおけいこクラブ」チラシはこちらです→_poweryoga-taikan_