新着情報

10/16開催の「あまちゃんNIGHT」 残席はあと18席です!残席18席については10/4まで応募いただいた方のなかから抽選となります!

「あまちゃんNIHGT」第1回申し込み締め切りの9月30日を過ぎましたので結果をお知らせいたします。

 

現時点で申し込みいただいてる方

(HPお問いあわせ画面・フェイスブックイベント・ファックス・のびあ会員メール)

全員当選です!!

おめでとうございます!!

 

そして残席はあと18席となりました!!

10/4までに、ファックスかフェイスブックイベント覧かHP「お問い合わせ画面」から

お申込みいただいた方のなかから抽選とし、

当選された方へ結果を10/7までにご本人さまへご連絡いたします。

 

10/7までに連絡いかなかった場合は残念ながら。。。誠に申し訳ありませんが今回は泣いてください。

この企画が好評でしたら、「第2回あまちゃんNIGHT」をもっと大きな会場で開催するかもしれませんので

その期待を胸に今回はすみませんとなります。。

落ちたととらないで「楽しみがまた先に出来た」ととってくださいね!!

 

非常に反響が大きく、この半年間、いかに「あまちゃん」が元気の源だったのか

が応募の文章から感じられます。

10/16はスタッフ一同、いい会にできるように心をこめて準備させていただきます!!

合言葉はやっぱりこれだね!!当日の乾杯の音頭もこれで乾杯する予定ですよ。

 

じぇじぇじぇ!!