新着情報

第52回大人のおけいこクラブ「朝イチ太極拳」10/18(日)朝8時開催!

老若男女参加OK!今回はご家族単位の参加費です。

 

◆日時:2020年10/18(日)8:00~9:00

 会場:盛岡市中央公園内 こども科学館前の芝生に集合

 

◆参加費:ご家族単位の参加費です

のびあ会員の方とそのご家族:1,000円  一般の方とそのご家族:1,500円 

タオルとのみものをご準備ください。

 

◆講師紹介:関 妙子先生(周門太極拳第二掌門人)

獣医としてはり灸治療を学ぶうちに,その基となる東洋医学の太極思想を表現した太極拳に興味をもつ。

従来,武術として使われていた太極拳を,身体のアンバランスを矯正する健康法(養生法)と新たに解釈した養生太極拳及び周門太極拳の指導者資格を取得し,指導歴は15年。本業は獣医。2002年より盛岡市東見前でたんぽぽ動物病院院長。

 

◆申し込み方法~10/14〆切です。

①Facebookをしている方は
・「代表者のお名前と大人とこども別の参加人数」「会員か一般か」「代表者の方の携帯番号」を添えてメッセンジャーで高橋真樹まで連絡ください。

 
②Facebookをしていない方は上記3つを添えて
こちらからお申込みください。
のびあお問い合わせ画面 もしくは 下記のアドレスへメールでお願いします
★を@に変えてください。 
novia★jyosi100.com

 

③雨天の場合は中止となります。その際は,前日に代表者の方の携帯に連絡いたします。