新着情報

わかるやつだけわかればいい!「あまちゃんNIGHT!~あまちゃんについて思う存分語る会~」を10/16の夜に開催決定!

この半年間、岩手県民を熱狂させ数多の「あまらー」を誕生させてきた NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が9/28放送でラストとなります。
そこで、「あまちゃんから街おこしを!」などという難しいことは一切抜きにして

ただただあまちゃんの思い出を語り、 「あまちゃん最高だったじぇ!!」という会を企画いたしました。

 

●日時:10/16(水)19時~21時(受付18時半開始)

 

●場所:盛岡市大通居酒屋バレル (貸切)60名限定。

60名限定ですので、もしも締切前に定員を超える申し込みがあった場合は

抽選といたします。

 

「居酒屋バレル」についてはこちらのフェイスブックページをご覧lください。
https://www.facebook.com/izakayabarrel?fref=ts

 

●会費:お酒を含む飲食ついてこのお値段です。

のびあ会員登録している女子の方:3500円

それ以外の女子の方・男性の方:4000円

なお、10/5までに下記で会員登録してくださった女子の方は 会員価格で参加できます。

<スマホかPCからはこちらをクリック!ガラ携帯の方はお問い合わせください。>
https://www.jyosi100.com/member

 

●内容
・もう一度見たいあのシーンベスト5発表

・私の好きなあまちゃん出演者を思う存分語る

・あまちゃん関連グッズ争奪大ジャンケン大会

 

<商品提供企業>

・村定楽器店

・さわや書店

・巴染工

他、「あまちゃん」関連商品の販売店様

 

 

●特別ゲスト

漁港事務員・花巻珠子役の伊勢志摩さんのお姉さん。 「花巻珠子から聞いたあまちゃん撮影秘話」を語ります。実は、伊勢志摩さんは現在劇団「大人計画」所属の女優ですが、盛岡出身です。
なおもう一人、特別ゲストがくるかもこないかも・・・。

 

●申し込み方法
㈱のびあまでこのHPの「お問あわせ画面」から、申し込みしてください。

その際、件名に「あまちゃんNIGHT申し込み」 にし、
①参加される方のお名前と年齢 ②当日連絡がつく携帯電話の番号 (ご本人所有のもの)

③もう一度見たいあのシーン ④私が好きなあまちゃん出演者
を添えて、9/30までに申し込んでください。

なおもしも定員の60名を超えるお申し込みをあった際は、抽選となります。

結果はメールにてお知らせいたします。

 

【締切について】

「もう一度見たいあのシーンベスト5」の集計と編集作業があるため、通常よりも早くしております。

①9/30までに定員の60名を超える申込があった場合、抽選となり、結果は応募者全員へメールにてご連絡します。

②9/30までに定員の60名まで申し込みがなかった場合、この時点で申し込みあった方は全員当選、HP「女子100人委員会」新着情報と、フェイスブックイベント覧にてその旨、お知らせいたします。

なお、9/30以降は第2回締切を10/4とし、「残席」に対しての抽選となります。結果はメールにてお知らせいたします。

 

ちょっとわかりにくくてすみません。。。

どのぐらい応募があるか予測がつかず、このような対応にさせていただきました。

 

 

 

※特別ゲストはあの花巻珠子を演じた伊勢志摩さんの実姉さんです。

御姉さんも妹さんに負けず劣らず、ROCKの好きななかなかにブッとんだ素敵な方です。

コスプレについても対応協議中でございます。(ほんとうのお話です)