女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
東大生のノートを参考にした大学ノート

弟のノートを買いに行ったら見つけました。
ノートに・ ・ ・ と・がうってあって、それにしたがって書くときれいに字が書けたり、数学の図もきれいに描けるらしい。「東大生のノートは美しい」から誕生したノートで価格は普通のノートの約2倍!ちなみにうちの弟のノートは超汚いっす。

byくるくるさん

わんこそば

夏休み子供会でわんこそば大会があった。
なんと!108杯。小4なのに・・・。

byれいちゃんさん

やみつきです

クロステラス内にある賢治の大地館で売ってます。割れ物のお買い得品なのですかね。小さめの南部せんべいに黒糖がまぶしてあるのですが、せんべいの生地にバターか何かはいっているせいかちょっとキャラメル風味もしてすごくおいしいですよ!たべすぎてやばい(

byえつこさん

スーパーイリュージョン

先週のテレビ岩手のイベントに行きました。ハイキングウォーキング最高笑わせてもらいました(

byえつこさん

Jリーグ観戦

ベガルタ仙台VS鹿島アントラーズ戦を見に行きました。
鹿島の勝利。

byスウィングさん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |