女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

みなさんの「最近これ買いました ここ行きました これ食べました」を投稿してください。
こんなときだからこそ少しでも笑顔に!

こんなときだからこそ少しでも笑顔になってほしくて投稿します。
雫石の商店街くらふと一期舎にて。
幸せの芽がでる「よつばのぼっぱくん」もいます。

これ見た人が少しでも笑顔に,元気になってもらえれば何よりです。

byケーさん

最強アイスピッグ

この冬はかなり使いました。
パリンパリン氷を割れる道具

腰を曲げることなく直立姿勢のまま氷を砕くことができる道具
つまりは体力を消耗しない道具とも言える。
寒冷地限定使用かもしれないけれど,便利だよ。
ホームセンターみたいなところで売ってます。

byケーさん

アラ40女子の必需品コスメ

資生堂ティシラのクリームファンデーション12600円です。
毎日塗っても1年近く持つので実は節約コスメだと思う。
のびが良くて肌色も明るくなって毛穴も隠れる。
残業やのみ会の翌朝もこれがあればどうにか大丈夫。

byみーよさん

おなかすいたー

あー!おなかすいたー!
桂の天丼が食べたい。

byスウィングさん

PTA総会食事

サンセール盛岡で行われたPTA懇親会の御膳です。
魚卵やら白子やらちょっと変わったものがでておりました。
車で行ったので飲めないのが残念。。。

byケーさん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |