女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
てんぷら定食

盛岡みたけのたぬき庵。
店主の方も面白いし、基本はお蕎麦やさんですが、何を食べてもはずれなし!!
知る人ぞ知るお店です。

byメイサさん

東屋はわんこだけじゃないんです♪

女子100には不向きかもしれませんが、内丸の大手先店にてカツ丼をいただきました♪小さいお蕎麦もついてますよ~。

byタカクミさん

煙突くん

正式にはなんというのでしょうか?
うちでは「煙突」とか「それ」とか・・。
ホームセンターで1470円で買いました。
コタツの電気を全く使用しなくてもポカポカあったかい。
熱すぎるときはヒーターと離せばよいし。
数年前から売ってるけれどこれを発明した人はエライ。
北国だけですかね?これ売ってるのは・・。

byみーよさん

ケーキセット580円

前潟イオンのイタリアンレストランでお茶しました。

ピザとバスタしか食べたことなくて、ケーキセットはじめて注文してみた。

丸いのは2つともアイス!!
ケーキとアイス2個と飲み物がついて580円だからお得感はあったけれど、アイス2個めに突入してる間に身体が冷えてきてしまって・・・。
寒冷地盛岡は、今の時期はアイス1個でよいです。。。
そのぶん飲みものおかわり自由がよかったなあ。

byふむふむさん

マフラーのほうを見てください!!

乗り換えする盛岡駅フェザンで買ったマフラー。値段忘れてしまった。床においたらかわいい感じにならなくて、無理やり、いやがる弟の首にまいた。顔をタオルで隠したら、恐ろしい感じになった。覆面レスラー新タイガーマスクの完成!

byくるくるさん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |