女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

みなさんの「最近これ買いました ここ行きました これ食べました」を投稿してください。
亀太郎さん

ぎっくり腰のくせのある私、季節の変わり目になりやすいのでこちらに定期的に通っています。
スタッフの方、みんなにこにこして礼儀正しいです。

byみーよさん

山ガールでびゅ~

先日山ガールでびゅ~しました(初めてなのに岩手山)。
馬返し登山口から登りましたが、下の方は熱くて、でも、山頂は風が強く寒かったです。
八合目避難小屋の清水がすごく冷たくてオイシイ!

夏は登山ダイエットで痩せてみたいと思います(その分食べるから意味ないかも・・・。)
下山途中で膝が笑っていました(笑)

byKEIKOさん

スーパーイリュージョン

先週のテレビ岩手のイベントに行きました。ハイキングウォーキング最高笑わせてもらいました(

byえつこさん