女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
最強アイスピッグ

この冬はかなり使いました。
パリンパリン氷を割れる道具

腰を曲げることなく直立姿勢のまま氷を砕くことができる道具
つまりは体力を消耗しない道具とも言える。
寒冷地限定使用かもしれないけれど,便利だよ。
ホームセンターみたいなところで売ってます。

byケーさん

パソコン

9年ぶりにパソコン購入!
さくさく動いて超はやい。
こんなに進化していたんですね

byれいちゃんさん

煙突くん

正式にはなんというのでしょうか?
うちでは「煙突」とか「それ」とか・・。
ホームセンターで1470円で買いました。
コタツの電気を全く使用しなくてもポカポカあったかい。
熱すぎるときはヒーターと離せばよいし。
数年前から売ってるけれどこれを発明した人はエライ。
北国だけですかね?これ売ってるのは・・。

byみーよさん