新着情報

「本気女子の営業セミナー②~受容と共感~」徹底的に「傾聴スキル」を学びます。単発受講もOK。

「本気女子の営業セミナー②~受容と共感~」

徹底的に「傾聴スキル」を学ぶ第2回目は11/7(土)10:30~15:00 :北ホテルです!

参加費:単発受講12000円、12/5も受講される方21000円です。

 

 (北ホテル: http://www.kitahotel.jp/ )

 

仕事、結婚、出産、育児・・・・そして介護

自分が望む望まないに関わらず「その時々で働き方が変わりやすい」のが女性。
ワークライフバランスを大事にした仕事をしたいなら、それはスケジュール調整ができる営業職では?

そう思い、営業歴26年の高橋真樹が企画した「本気女子の営業セミナー」②です。

行動に移してさえいただければ必ず結果のでるセミナーです。

 

 

◆内容

 こちらのセミナーチラシ裏面をご覧ください。→営業セミナー内容

 

 11/7(土)  テーマ ‘’受容と共感‘’  締切:10/31

<午前中>
●前回第1回目の復習~お客様にとって本当のメリットは何?~

●「傾聴」の技術とは?「受け入れられてる」と感じさせるポイント

●「聴く」から「提案」へ、「いつのタイミングで?」切り換える?切り換えない?
●お客様の興味、関心を惹く提案とは?

<午後>体験談:アロマセラピスト 武川千絵子様(40歳)

重度のアトピーと喘息に苦しみながらさまざまな代替治療を経験。

そのなかで出あったアロマオイルで自身のアトピーが改善した経験をブログで伝え、「シェアする」という考え方で広めた方です。

いわゆるSNSでの情報発信+「シェア会」についても教えていただきます。

 

③12/5(土)  テーマ ‘’自分だけのお客様を探そう‘’  締切:11/30

今の時代、お客様の価値観は多様化しています。

そんななかでそもそも「万人に好かれようなんて思わないこと。」が大事です。

人間ですから、あう人、あわない人がいて当然です。「万人に好かれよう」と思うと多大なストレスになります。

「わがるやつだけわがればいい」の精神ととともに

アドラー心理学を徹底的に学びながら、「自分だけが持っている本当に強み」を考えていきます。

<体験談> ㈱のびあ代表取締役 高橋 真樹(50歳)

「応援される人になろう」をテーマに3回にわたったセミナーの総括と

具体的なワークライフバランスについて、時間の使い方を含めお話します。

 

 

◆お問い合わせ・申し込み方法

 20才以上の女性20名を定員といたします。
なお定員をオーバーした場合は、3回受講予定者の方を優先いたします。


なお、申し込みは、①~③を添えてメールかファックスでお願いします。

 

①領収書のあて名

②参加者

③当日連絡がつく携帯電話番号

 

※フェイスブックの高橋真樹へのメッセージでの申込みはご遠慮ください。

(御友達になっていないとメッセージが「その他」に入り、やりとりが成立しないことがあります。 )

 電話:019-681-1919 (留守電の場合はメッセージをお願いします。こちらは問い合わせのみ)

 FAX:019-681-1195

 メール:novia★★jyosi100.com (★★を@に変えて)

      件名を「本気女子の営業セミナー受講希望」 として。

 

 こちらに申込用紙があります→営業セミナー表

 

 

◆こんな方におすすめ (女性のみ対象です)

・企業の営業職にある女子の方

・生保・化粧品・サプリメント・互助会などのセールスレディの方

・個人事業主の方

・今は育児や介護で本格的な参戦は難しいが、お金も欲しいし、営業を学んでみたいという方

・営業職への転職を考えている方
・営業職への就職を考えている学生の方