新着情報

【のびあ会員様限定】あの年末恒例企画が2年ぶりに復活「スナックへ行こう!!」

12月の「大人のおけいこクラブ」といえばコレ。

昨年はコロナ禍でオンライン開催しましたが、今回は5名以上で開催します。

但し、参加者は10名の定員ありです(先着順)

第59回大人のおけいこクラブ
「スナックへ行こう!!」

 

 

浅草キッドの玉袋筋太郎さんが健全なスナックの発展を願い、設立した
全日本スナック連盟」に加盟するFirstさんで
マスクしながら盛りあがろうと思います。

 

▼カラオケする場所はこのように仕切られた専用スペースになりました


◆日時と会場

2021年12月25日 (土) 14:00~17:00

盛岡市中央通2-1-5 陣ケ岡第2ビル3階 First (電話:019-652-8118)

 

◆参加費

のびあ会員:2500円 

 ソフトドリンク飲み放題・クリスマスケーキの代わりにひとりずつ補装した焼き菓子を予定しています。
・アルコールご希望の方は各自持込お願いします。
※いつもであれば、お料理の持込も大歓迎してましたが、感染対策で
食べ物はこちらから提供するお菓子類とします。

 

◆申し込み方法

「お名前」「当日連絡がつく携帯電話番号」を添えて12/18(土)までにお申込ください。

ただし、先着順で10名で〆切ます。
(5名以下の場合は中止となります)

 

①Facebookをしている方は

メッセンジャーで高橋真樹まで連絡ください。

②Facebookをしていない方は上記を添えて (★を@に変更してください)
novia ★jyosi100.com  へ申し込んでください。

もしくは,こちらのQRコードから申し込みをお願いします。

 

 

私、高橋真樹もカラオケは実に1年9か月ぶりです。
いろいろな考え方があると思いますが、お店のママさんとできる限りの感染対策をして開催したいと思っております。