日別アーカイブ: 2020年7月22日

毎日のように オットの体のマッサージ

コロナの影響で
逆に忙しくなったオット

リモートの人たちが多い中
オットだけが 出かけていく(笑)

リモートではできない仕事だから。。。

いつもは
6月半ばあたりで途切れるのが
7月になっても
暦通りに 通っています。

パソコンを使う仕事なので

毎日 仙北町から紺屋町まで健康のために歩いている足

珍しく

毎日 ディープブルーラブのおねだり

オットは このクリームが大のお気に入り

市販の湿布より
心地いいようで

このクリームを使ったマッサージ

肩を触ると
コチンコチン

その固まっているところをほぐす私

私にもやってほしいのだが。。。

肩 腰 足とでかい体をやるから

終わる時は 私が汗びっしょり

当の本人は 速攻で爆睡

しかし やはり痛いところもあるようで
「ウッと」呟く

これが毎日

でもね 不思議なことで
毎日 やってあげていると

肩がほぐれて
足のあんなに固かったところが
本当に ほぐれているから

時間がかからなくなった

体って面白いなって感じた。

みなさんにも本当におすすめだよ

コロナなのに
64歳夫がまいにち出勤

だから
アロマも
サプリメントも必須だった

 

すると不思議なことに

アロマのことが
64歳夫が ちょっと詳しくなってきた(笑)

 

そして 勝手に
苦手だったアロマのおかげで

健康で入れるのよって

心の中で呟く。。

 

言葉にすると 絶対

『違うから」と言われるから。。

 

でもいいのだ

お互い丈夫で 長生きしたいもんね

小冊子 作っています

毎回 いろんな方に記事を書いていただいています。

やりたかったことが
また一つ実現

ネットショップ

 

電子書籍も出版

やはり 小冊子とは 見え方が違う。、、

 

カテゴリー: 未分類 |