岩手国体鑑賞が 楽しそうなオット

あっという間に 10月ですね~~

国体も始まりました。

オットは 毎日のように 出かけております。。。

なぜなら 国体。。開会式 野球 サッカーと

毎日 外での応援なので

日焼けが すごい

でも 楽しそう~~

私自身が 毎日 楽しく アロマ講座を開いたり

セミナーに出たりして 楽しいのですが

退職した オットのことも気がかりでした

趣味が多い人なら

一人でも あっちこっちと忙しいと思うのですが

趣味があるようで ないようで よくわからない。。

気になっていたのでした。

退職後の男の人は 2つに分かれるといいます

趣味が楽しくて 生き生きとなる方

趣味がないので 男の更年期障害のように

生きがいが見えなくて 鬱になってそして認知症になっていく方

女の方は なぜか 趣味を見つけやすいので

長生きするんだそうですね。

確かに

今 応援で 毎日出かけている姿は生き生きとしています

果たして 国体が終わったら どうなるのでしょうかね~~

カテゴリー:未分類