どんどん若返るどころか幼くなって心配になる天然妻

半年ぶりのブログ記事となりました。

2年前よりメニエール病という突然起こるめまいと耳鳴りに悩まされており
活動範囲も狭めながら 自宅中心に活動をしています。

活動はしていますが
主婦としての活動は なんとなくストップしてきたような気がしますが気のせいかもしれません(笑)

どんどん妻として母としての役目が少なくなってきているような気がします。

で。。ここで不満になるどころか、なんとなく快適になってきて

どんどん家庭のお仕事を忘れていくような気がします。いいのでしょうか。。。

だってね。
私が先に天国に行くならいいのですが、逆の場合 生きていけない可能性があります。

お金の管理、家の大切なこと。

今の状態で行くと さっぱりわからないのです。。

で、あまり考えていても仕方がないから、結果 考えないことにします。

どうにかなるさ。。。

 

ふと、世の男性 ご主人も働いているけど
家のことがわからない状態。。が多い。。ですよね。

そんな時って きっと奥様が先立たれたら
下着がどこになるのか、どうやって料理するのかわからない状態になり
男性こそ、早く認知症になる可能性があります。。

 

ですので 世の奥様方
ぜひ、ご主人に、今から家のお手伝いをさせてくださいませ。

少しずつ 少しずつ

赤ん坊にいちから教えていくように。。。

私も 赤ん坊のように いちから思い出していこうと思います。。

バブ。。。

 

カテゴリー:未分類