日別アーカイブ: 2011年6月30日

「北ホテルお散歩プロジェクト」ふっかつ!!復活!!

震災の影響で延期になっていました「北ホテルお散歩プロジェクト」が、なんと3か月ぶりに復活いたしました!!

本来は3/13に集まる予定だったのですが・・・6/26(日)にメンバー集合。

A3両面の3つ折リパンフレットを出すことが正式に決まり、第2回目にしていよいよ佳境!

メンバー各自作成した資料

これ全部、参考資料


今日は、メンバーが取材した資料をもうチョイまとめて、紙面のどこにどれをもってくるかその割り付け作業です。





 

真剣でしょ? なんかこう熱が伝わってきませんか? 4人の背中からこう「UWAA(うわっ)ーーー」と。

「名所も見てほしいからここを通ってもらう?」「いいね!」


・・・が、2時間後、完全に煮詰まる。脳内の糖質を完璧に使い果たし、その場で固まる。

鉛筆も止まり、全員固まる。脳内に糖質ZERO


こんな産みの苦しみ?が続いたあと・・・・・それでもどうにか、こうにかたどり着き・・・。 本日のメンバーです。







パンフレットのタイトルは 「地元女子が選ぶ!北ホテル発お散歩MAP」に決定!!

表紙に小さく載るかもしれない写真がこちらです。紙面の都合で割愛もありなのでこちらに掲載しておきます。

アイドルと写真を撮ろう会ではありませんよ。


カテゴリー: プロジェクト |