文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和5年12月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

今年も………

あっという間だった……と感じているのは・・・

ワタシだけでしょうか?^_^;

 

いくつか新たな事をやってみたし。

 

手つかず( ´゚д゚`)アチャーなこともあるし。←追い込みかけたり…

2024年のやることリストに(笑)スライド…来年のリストが出来て嬉しい~とポジティブ変換^_^;

 

よくやってる!と自分で自分を褒め(言い聞かせ…)

締めくくりたいと、バタバタしております(笑)

 

それでは《ご神託*御影札》にて、

【今月のメッセージ】をお伝えいたします^_^
イケメン神さまご神託*御影札を愛でて元気〜に まいりましょう☆

 

今月も、御影札ミニの2枚引き♪ですッッッ^_^

 

おすすめアイテムややると良いことの

「食べる」というのは、好みや体質体調アレルギーなどもありますので。

無理ない範囲で大丈夫です(*´∇`)

 

いくつかあるので、

出来る、出来そう…なモノをやっていただけたらm(_ _)m

 

2023年12月のご神託*御影札のメッセージ

さっそく、スタート!!!

 

 

と。今月も一番に飛びだした御影札が!

みなさまへの共通のメッセージ♡ですね(*´∇`)

 

 

願い事は、願ってナンボ!!!

 

願わなければッッッ!

叶うことはないんですよーッッッ!!!

 

とくに!自身の願いを

自身で叶えてあげてくださいッッッ♪♪♪

わくわくしながら叶えてね(^_-)☆

どんなちっちゃいのでもOKですー !!!

 

前にも

この〈願〉出ましたね(^_-)

 

なんでも良いので

自身の願いをかなえてニヤニヤしてくださいませね♪♪♪

 

では。

あらためまして。

12月のご神託*御影札のメッセージ、スタート♪です。

 

 

 

 

きっと。普段は

周り70%自分30%…自分はもっと低いかも…なくらい、ご自身のこと、後回しな…方多いかも。

今月は、自分70%周り30%

なんなら、自分100%の時間も少しだけでも良いので確保してくださいませね✨

自分にご褒美♪
おすすめアイテムのマスカラ、

普段つけない色のマスカラが良いです~

赤や、グリーン、ブルーなんかがオススメ^_^

 

 

 

 

ウキウキわくわくするような彩り♪をたくさん、取り入れてみてくださいませ(*´∇`)
おすすめアイテムの、コンパクトミラー。ラインストーンなどで、ちょっとデコってあるようなキラキラする感じのモノだと尚良いです♪

 

 

 

 

ひとり宴もオススメ!

じっくりゆったり自分をねぎらって♪

自分にありがとうッッッ♪ぜひぜひ言ってあげてください^_^

仕事仲間とは仕事以外の時間を。

趣味仲間とは趣味以外の時間を

共にしてみると、良いです~

(…もちろん、合わない人と時間を共にする必要はナイですよ。好奇心が勝るなら……止めません…笑)

 

 

 

 

笑いは祓い。マジ実践を^_^

泣ける“なにか”は

本、漫画、絵本、映画、ドラマ…etc …なんでも良いです♪

思いっきり泣いてスッキリ…!する感じ。けして余韻を引きずらないようなチョイスを~

 

 

 

 

出来る範囲から鍛えてください足腰!

筋トレだけではなく。マッサージやサプリメントなんかも取り入れたり、お試ししてみたりもぜひ♪

心の筋トレも大事ですよッッッ

未知の世界(笑)を覗き見してドキドキわくわくしてみてくださ~い♪

 

仲良しさんと着ぐるみや被りもの…ぜひ、写真撮影も(笑)

時期的に、チャレンジしやすいと思うので(^_-)

 

 

 

 

《超いい感じ~♪》

イメージは、前髪クネ男でっす( ・`д・´)(キリッ

(ご存知でしょうか?笑)
ダブルで稲荷大明神さまお出ましなので。

ぜひ、お詣りにも行かれてみてくださいませ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

脳は元に戻ろうとするので(恒常性)

変わりたいけど変われない…は

ある意味本能?(笑)

それでいいのか?という事です。

変われないからそのまま…なのか。

変わりたいから少しずつでも、行きつ戻りつでも…変わっていくのか。

どちらの自分に、二重丸◎?
おすすめアイテムの黒いペン。

黒は黒でも、いろんな黒色があるので。お好みの1本を見つけて、使ってみてくださいませね♪

 

 

 

 

ハッタリ上等!!!

「なりたい」に、なった体で振る舞うのは、めっちゃ大事!

なりたいなりたいばかりだと、

“なってない現実”を叶えていることになるので。

お金持ちになりたい→現状お金持ちではない……

痩せたい→現状やせてない(@_@)

お金持ちの自分ならどう振る舞う?

痩せてきれいな自分なら何を選ぶ?

 

 

 

 

光✨

芯、軸…などと言いかえてみても。

心のまん中…どんなだったら穏やかで安心?
おすすめアイテムのチークパレット。赤系の色が入っているのか

よりオススメ♪

 

 

 

 

湧き水がこんこんと湧き出るように

常にじわりじわり満ちている満たされているのが最終目標(笑)

自身が満たされ満ちているならば

周りのことなどさほど気にならない。

イライラしたらそれは、最低ラインを割っているサイン。

満たしに はいってね^_^

 

 

 

 

水は、流れていないと…澱んでしまうので。

適度に動くのも大事。

ご自身が、「美味しい♪」と実感するお水を、たっぷり飲んでください~♪

 

 

 

 

全体をととのえようとすると…

途方に暮れてしまう……かもしれないので。

まずは、自分が座っている・何かしらするテーブルや机周りを居心地よく…から いきましょう♪
すでに ととのっているならば。

更にお気に入りや好きなモノを激選していく、どこを見ても、ニヤけちゃうくらい…に(笑)

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくてもなんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

御影札に書いてあるメッセージもぜひ、みてくださいませね♪♪♪

 

 

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…

ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

今月はミニですー(*´艸`*)

 

 ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

『 龍体文字 フトマニ図 』

 

フトマニ図の上に、

お茶やお水を置いたり(コースターがわり)、

スマホを置いたり、

お財布を置いたり……

仕事で使うもの(ペンや手帳など)を置いたり。

ピンときた使い方をぜひ♪やってみてくださいませ~(*´∇`)ノ
ご活用いただけたらと思います~

 

 

……必要な方に届きますように。

ありがとうございますッッッ

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い