文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和6年1月◆

2024年始まりましたねッッッ

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

 

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

2024年、、、テーマや目標、ありますか?

 

ワタシは

『書く描く書いちゃお』です

……いまのところは(エッ

 

もしかしたら……方向が変わる?かもしれんので(笑)いまのところは…です( ・`д・´)(キリッ

ゆる~く…柔軟に…コツコツと…が裏目標でもあるので♪

 

書く描くワークショップなども定期的に開催しようと思って準備や練習(笑)など始めております♪
ということで。

 

 

書きました(笑)

辰年にちなんで、、、

辰や龍が入っている言葉。

 

★辰巳下がり……ことばが穏やかで上品なこと。

★雲起龍驤……雲が湧きおこり勢いを増して変幻自在に活躍していく。

★龍門飛躍……大きな困難をのりこえ、成功をおさめる。

 

2024年、心に留めてやっていこうと思っています^_^

 

ではでは。

 

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

 

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

 

飛びだした御影札がありました(笑)

 

皆さまへの共通のメッセージですね・・・。

 

 

それでは、

今度こそ……

 

2024年1月のご神託*御影札のメッセージは

御影札タロット、御影札、御影札ミニの3枚引き♪♪♪

さっそく、スタート!!!

 

 

 

壽 おめでたいッッッ(*´∇`)ノ

今月のNo . 1ーッッッ♪♪♪
バランス。

自分のカラダと心が無理なくいられるバランスを探って知っておく。

そして時々、ベストバランスに修正する♪

バランスがくずれても、いつでも立て直せるから大丈夫!

多少の無理もへっちゃら♪

無理しないにこしたことはないけど(笑)

いつでも立て直せるって大事なお守りになりません?^_^

 

 

 

 

新しいことをはじめましょう!

自分の中でだけ…でも良いのでなんかしらGO!!!

楽しくワクワクと♪

あなたがワクワク何かを始めたら、

つられて(笑)同士が、仲間が混ざってくるかも^_^
“鹿”がつく……地名でも店名でもなんでも良いですょ(*´∇`)

神社さまとかも♪

 

 

 

 

書き初め……筆じゃなくてもOK 🙆

好きなペンで好きな紙に好きな文字・フォントで なまえを書いてくださいませ^_^

漢字でもひらがなでもなんでも◎

 

自身の《城》部屋とは限りませ~ん

職場のデスクかも?車🚙の中かも?

ありがとうこれからもよろしくね♪と心地よくしていきましょー♪

 

 

 

 

「みえない」おしゃれ💗

インナーだったり、インナーマッスル?

スキンケアも みえない努力が物を言ますね←この冬身にしみていますワタシ(@_@)

 

 

 

 

楽器…声も楽器のひとつです^_^

鼻歌もぜひ♪♪♪

 

 

 

 

革ひも……ネックレスかブレスレットがオススメでっすッッッ♪
変化。

巻き込まれたり抗えない…コトも?

そのときはそれすらも楽しむ勢い意気込みで(*´∇`)

大丈夫!ひとりじゃないです♪

ここにみんないます!ワタシもいますッッッ(^_-)

 

 

 

 

しっくりこないけど、、やらなければならない事もあるでしょう。

大人だからね(笑)

そんな時は、

自分のしっくりポイントの確認が出来たなぁ~と思って、ふんふん♪とさっさと片づけちゃいましょ😉

 

 

 

 

数稽古……筋トレ💪とか(笑)書くとか読むとか観るとか解くとか……?
月光浴は室内窓辺で良いです~✨

動物園植物園水族館…いずれか…で良いですし、

…ひとりで…出来れば…ひとりで…(;´∀`)満喫してきてくださいませ~♪

 

 

 

 

濃いピンク色💟の“なにか”は、なんでも良いです^_^ 衣類でも、文具でもアクセサリーでも♪1月中に、計7日、身につけてくださいませ♪

 

〈相棒〉、人だけではありません^_^

仕事道具だったり、いつも使っている愛用品も〈相棒〉(*´∇`)ノ

 

 

 

 

出来ること出来ていることにフォーカスして過ごしてくださいませ^_^

油断すると、出来ないことばかりにいきがちなので。

誰かと出来ることの言い合いっこ♪もおすすめです^_^

ほめほめ会(笑)
“年に一度”にやる事…お誕生日祝いとか?実行計画といっても、ちょっとしたコト♪気軽に♪がポイントです^_^

100回…100日でも100個でも(笑)

ひとつでも、いくつでも…

気持ちの負担にならないモノ、コトを気楽に♪

 

 

 

 

ちょっとだけきびしく。静かな環境に身をおく。風通しよく…と

盛りだくさん?(;´∀`)

ピン!ときたポイントを意識して過ごしてくださいませね^_^
ブルーレースアゲートは、天然石です。とてもキレイで優しい感じの石なので、ぜひ♪

 

 

 

 

自由時間…ぜひ満喫を!!!

自由時間なんて……と思っていると満喫は、はるか遠い……ですょ?

無理だと思うのは、本当もったいないので(笑)

《出来る前提》でいってください!

  ↑

これ、大事(^_-)✨

 

以上になります。

 

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、フルバージョンですー(*´艸`*)

 

 

 ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

『 お れ 』

 

なぞってみたり

 

声に出して読んでみたり、

必要と感じた時にすぐみられる、目につくように、

ポケットに入れたり……など

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

……必要な方に届きますように。

ありがとうございますッッッ

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い