文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和6年3月◆

こんにちはッッッ

…2月、、、あっという間に逃げてっちゃいましたねΣ(*゚Д゚*)

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

さてさて。

1月は…どこ行った?

2月マジで逃げてった……

逃がすものかッッッ!と意気込んでいましたが、、、スルリッッッと逃げられてもーた(@_@)

3月は……去る……

すんなり去られてなるものかッッッ…と思い

ジタバタ楽しく抗う予定です(笑)

 

ではでは。

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

今月も飛びだした御影札がありました(笑)

 

春らしいお色の御影札✨

新たなスタートが多い季節間近♪

乗っかって(笑)

始めちゃいましょう~

新しい色…にチャレンジするもよし♪

新たなジャンルの本📖を読んでみるのも良し♪

食べたことのないモノを食すもヨシ♪

ズキズキ✨たのしんでまいりましょう~(´∀`)ノ

 

3月のご神託*御影札のメッセージは

御影札、御影札ミニの2枚引き♪♪♪

さっそく、スタート!!!

 

 

やめたい事柄が…あなたを蝕むような事柄ならそれは例外!!!

距離おいてる場合じゃなく

すぐ、やめる!離れる逃げる!だよ

《実験》は、何でもOK🙆

あなたが、《実験》だと思えたら

もうそれは、実験(笑)

ワクワク楽しく実験を~♪

 

 

 

 

御影札は違えど。

ダブルで清高稲荷大明神さま✨のご登場(笑)

高野山にある清高稲荷社の稲荷神さま✨

空海さまが高野山を護っていただこうと呼ばれたそうですッッッ

ご縁結びの神さま✨でもありますので……結びたいご縁を

お願いしてみるのも、良いですね^_^

 

 

 

 

人は、変化が近づくと……

やる気がどこかに行ってしまったりするそうです(…無意識レベルで変化を察知し拒む)

ずっとそのままで良いならそれもまた良し。

やる気スイッチは自らしか押せないので。

どのタイミングで、おっかないながらも動きだすか?

なのですょ~

まっすぐな道……どんな道でも良いので、まっすぐない道を!

(ワタシの家の周りだと…田んぼ道とかまっすぐで気持ちいい✨ですw)

 

 

 

 

何事も、一度はやってみる。

出来ない苦手は、やってみてから言う。

あなた自身が、

『めっちゃやったったゎ💪😤』な事は、時がたってもカラダが憶えていてくれる!

やったった後、しばらくやってなくとも…すぐに思いだせるよ!

嘘だと思うならやってみてね(笑)

 

 

 

 

まずは。『己と何か』『己と誰か』を優先!!!

御守りは、肌守り(…肌着などに着けて身につける)がおすすめです!!!

 

 

 

 

『あ、いま、ワタシ、雑に扱われてる』

と、あなた自身が感じたら…

そっと離れましょう。

周りがどうとか関係なく。

《あなた自身の感覚》で、です。

誰に言うでもなく、そっと…です。

雑に扱う人といるということは

あなたがあなたを雑に扱っている…のですょ~?

1日のうち、必ずするルーティーン

できるもので良いので、

丁寧に より丁寧にやってくださいませ✨

 

 

 

 

鏡は、反対をうつす……そうだよなぁ~とやけに納得(笑)

ひどい人がいて。

『ワタシってあんなにひどい?😨』と愕然としたことあった……。

あの半分…くらいひどい?ワタシ?…気をつけよう!…てな感覚で良いのかもな……と思いました。

『あんなひどい人いるんだ…気をつけよう』くらいで。

周りの人は己の鏡……と、ハッとしたことがある人は、よっぽどじゃない限り、周りにひどい事をしてません←当社調べ(笑)

 

 

 

 

モタモタぼやぼやしてたら本当にあっという間ですよ!!!

クリーム盛り盛りのアレ…若いうちに食べてみたらヨカッタな…今食べたら胸焼けしちゃうかも(@_@)

行けるうちに行けばヨカッタな…今介護あってせいぜい日帰り出来る範囲しか行けないや……

これ実話(笑)

今この瞬間が人生で一番若いし体力あるし融通きくんですぜ?

 

 

 

 

やらなかった後悔は美化されて燻ぶるは、マジです(笑)

告白できなかった初恋とか( ゚ー゚)

やっとけばよかったなぁ~とずっと思っていくのか、

さっさとやって次行くのか(笑)

どちらが好きですか?^_^

 

 

 

 

綺麗事でも、何もやらないより良いですょね。

やったこと言ったことは、自分に返ってくると自覚ありで。

悪態つくこと…ワタシはあります。ぁ~ぁ(笑)

直後に、あ~やってもうた…これでおしまい!と呟きます←効果のほどは不明( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

数稽古。

やった数は裏切りません。

自分を信じられるかどうかは、、、

数稽古にあり。

サボったこと・やったことは周りはゴマかせても、自分はゴマかせませんものね。

やるだけやったと思えたら。

結果はどうあれ、『やりきった』という思いが、その後の自分をしっかり後押ししてくれます♪

 

 

 

 

大丈夫。

魔法のことばだけれど。

大丈夫?聞かれたら、大丈夫とは言わない。 ○○ですね~と状況などを話す♪

誰かに大丈夫と聞かない。

大丈夫ですとしか返せないから。

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

今月は、

清高稲荷大明神さまがかなりお出ましだったな…と。

4枚お出ましでした(笑)

ご縁結びの神さま✨

結びたいご縁、ありますか?

(…対人とは限らず^_^)

3月は、結びたいご縁…意識して過ごしていくのも良いですね^_^

 

3月の御影札

 

ちょっぴり曲がっているのは…ご愛敬…ということで(…でもいつもより揃ってません?笑)

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

 

 

3月のメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンと、ミニでした(*´艸`*)

ありがとうございますッッッ

 

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

『 いろはにほへと 』

声に出して読んでみたり、

必要と感じた時にすぐみられる、

目につくように、

ポケットに入れたり……など

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

つるむくは、お店に置いたりするのも良いです~^_^

 

 

ぜひ♪ご活用くださいませ

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。

☆手相からのラブレター
オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP

文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い