文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和6年4月◆

こんにちはッッッ

…3月、、、あっという間にさってっちゃいましたねΣ(*゚Д゚*)

(…デジャヴ?)

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

あっという間に桜前線を追っかける…季節になりましたね

 

気持ちもちょっとウキウキになるので。あえて、どっしりいこう!と意識しています(注

意力散漫になりがちゆえに、、、すでにヤラかし実績もあるので…自戒を込めて)

 

ま、ヤラかした事実は消えないので。

そこに囚われすぎず

これからどう、リカバリーしていくか?を、、、と思いつつ。

ダメージは拭えずいたりします(人間だもの 笑)

車移動の一人の時に盛大なため息&嘆き←ドラレコにしっかり記録されている…ので、

しばらくは超安全運転で。何もなければ録画を観ることはないので

(あ、ヤラかしは交通事故ではありません 笑)

 

ではでは。

 

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

 

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

 

今月も

飛びだした御影札がありました(笑)

 

 

なんとッッッ😲

先月と同じ御影札(笑)

 

目覚めの時。

 

ハンバーガー🍔ひとつ分だけ……

本当にちょっとだけの高さでいいよ~ということです^_^

 

ちょっとだけ

脚を上げたり動かしたり♪ から

やっていきましょー🙌

 

すでに、なんかしらスタートしたみなさまは、たまにサボっても…やめないことー😉

 

 

4月のご神託*御影札のメッセージは

御影札ミニの2枚引き♪♪♪

スタート!!!

 

 

 

 

見たくないモノを見ない(ふり)、

時に必要だけど。

いつか向き合うことをしていってね^_^

 

一度決めたことは絶対ではなくて。いつでも変えられるし、変えて良いのです~

 

その時の「最良」「最善」なだけ♪

 

〈今〉の「最良」「最善」にしていけば良い🙆のです♪

 

 

 

 

御影札は違えども、また

清高稲荷大明神さま✨(先月も清高稲荷さまでしたね✨)

しかも、清高えびす大黒様方…お若い姿ver…も(*´∇`)

 

願いを叶える後押しすごいッッッ

 

願いを叶えるためには、まず

願うこと。

次に動くこと。

そして続けること。

 

これ、叶うしかなくないですか?(笑)

どんどこ願って

ジャンジャン叶えましょ♪

 

 

 

 

おめでたい御影札揃ってのお出まし♪

 

大丈夫でしかないし。

楽しいこと嬉しいことどんどこ実現していきましょー♪

 

 

 

 

『何もしない』『何も考えない』時は、眼を開けたまま どこか何かしらに目線は おくけれど焦点は合わせない(何も見ていない)を意識してやってみてください^_^

 

眠っても良い場合はもちろん眼を閉じて大丈夫です🙆

 

 

 

 

自分を喜ばせるの、意外と後回しになりがちです~

 

『こんなんで、いいの?ワタシ(笑)』

なコトでニヤニヤしちゃう自分がいて。

 

こんなことでいいなら…もっと早く、もっとしょっちゅう喜ばせたろッッッ😆と思いました(笑)

今までどれだけ自分を放置してたんだ?ってね(笑)

 

 

 

 

まずは、〈己との対話〉から…♪

が、おすすめです🙆

 

対話だからね。

ディベート…議論ではないよ^_^

穏やかに~✨

 

 

 

 

あえて、後ろにいき、それなりのスローでいく。

何もずっと後ろにいるわけじゃない。

いろんな目線を体感体験する。

そして、ガンガン先に行った人がへばってくる頃合いにジリジリとさりげなく前に(笑)

 

いろんな目線を体感体験することで、自分の向き不向きもわかるし経験値も増える(*´∇`)👍️

 

 

 

 

自分自身をしっかり癒やしましょ♪

 

なんなら、休む。

疲れを感じる前に休む!

 

疲れてくると、アドレナリンが出て

痛みとか麻痺して感じにくくなったりします😰

 

疲れ、感じたら

相当疲れてますよ!思ってる数倍、カラダにも心にも頭にも、疲れ貯まってきてますからね!

 

 

 

 

先月に続き、「獅子舞」さまの登場!!!

これはもう、跳ねるしか(笑)

 

実際〈跳ねる〉のもオススメです^_^

 

はじめは嫌々ながら跳ねても、

跳ねてるとだんだん楽しくなってきますよ?←真面目に😉

 

お試しあれ~ッッッ(笑)

 

 

 

 

『主人公』

どちらの御影札にもあるワード。

 

自分自身を主人公に出来てますか?

 

自分がしたいからやっている…と今やってるソレに言えますか?

 

なかなか難しいことかも…ですが。

あなたの人生の主人公は、あなたで。ソレをやると決めてやっているのはあなたです。「誰かがやれって言ったから」…といっても、

あなたがソレを採用しているわけで

誰のせいでもないんですょね実は。

 

さぁ、どうしますか?^_^

 

 

 

 

自身に、じっくりゆっくり問うて出てきたモノコトは 良きも悪しきも

そのまんま。受け止めるか受け流す(笑)

ブラックな自分も、結構おもしろいですょ(笑)

 

誰かにお願いする…ちょっとしたことからやってみましょ✨(*´∇`)

 

『頼んでくれないと、こちらもなんにも頼めないんだよ~^_^;』(周囲の人談

 

 

 

 

猿田彦大神さまダブルでお出まし!!!

 

道開き未知開き♪

 

強烈な後回し!!!

 

ズキズキワクワク、やっちゃいましょ(*´∇`)ノ

 

“お気に入り”の毛布・タオルケット・ストールは、肌触りが良いモノだと尚良いです^_^

 

以上になります。

 

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

 

 

4月の御影札

 

 

ちょっぴり曲がっているのは…ご愛敬…ということで^_^;

 

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

 

4月のメッセージに引かせていただいているのは、

ミニでした(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

『 えて 』

 

声に出して読んでみたり、

必要と感じた時にすぐみられる、

目につくように、

ポケットに入れたり……など

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

えて……事務所や教室のどこかや机などにこっそり(笑)置いて(しのばせて)おくのも良いですよ~(*´∇`)ノ

 

 

ぜひ♪ご活用くださいませ

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。

☆手相からのラブレター
オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP

文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い