文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和6年2月◆

こんにちはッッッ

もう…2月Σ(*゚Д゚*)と焦り気味な

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

 

年明け早々、さまざまな事が次々と起き。いまも進行形。

心を寄せつつ。

出来ることを粛々とやり。

経済も回すぞ~と思いながら過ごしております。

 

さてさて。

1月…どこ行った?(笑)

2月は逃げる……逃がすものかッッッ!

と、意気込みだけは、、、ある2月のスタートです^_^;

 

新たな学びがあるので、

すぐお披露目するべく…がんばるぜ2月!

 

みなさまも、2月を逃さぬよぅ(笑)

一緒にいきましょう~(*´∇`)ノ

 

 

ではでは。

 

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

 

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

 

飛びだした御影札がありました(笑)

 

 

 

 

心の正直な想い。

気づいて、ただただ、そっか。と

認めるだけでよいのです。

ただそれだけ。

 

……が、結構むずかしいんですがね( ̄▽ ̄;)

 

 

2月のご神託*御影札のメッセージは

御影札、御影札ミニ高野山ver(ご当地御影札)の2枚引き♪♪♪

さっそく、スタート!!!

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

 

 

 

 

好きなものに熱狂し。

好きな歌を熱唱♪

好きなことに時間を忘れるくらい熱中する。。。そんな時間をぜひ!

 

 

 

 

ご縁は、ある。

思いもよらず…繋がることも多々。

だけど。「ご縁があれば…」と思っているだけでは繋がらん。

己がどう〈動く〉か?がポイント。

タイミングもある。

ただ。

「次またご縁があれば」と言う人とは、ない! なくてよかった(笑)

 

ご縁がある人ならば

「タイミングをみて……」

「今じゃなく。時をみて…」

とか、言う

縁は結ぶ繋ぐ。

タイミングは見る・はかる。

これまでの己を振り返ってみてみぃ。

「またいつかご縁があれば……」

と、断ったことがあるのでは?(笑)

 

ドラァグクィーンの方のメイク動画を観るのもOK 🙆です^_^

 

 

 

 

 

誰かに頼る、お願いするって結構、勇気いります

でも。あなたの周りにも『言ってくれたら……』と

思っている人がきっといますよ^_^

また。

逆に、頼られてもいない・お願いされてもない事を

「よかれと思って」やりすぎていませんか?(笑)

ちょっとやる分には、ありがたいけど。

やりすぎは、あちらには〈あたりまえ〉になり、

こちらには〈負担〉になっていくことも。

いい塩梅に、いきましょう~

ムーンライトクッキー🍪

……メーカーさんの回し者ではアリマセン(笑)

 

 

 

 

 

転がる🌀🌀🌀は、手足伸ばしてゴロゴロ転がって➰➰

リラックスしてくださいませ~

 

 

 

 

 

からだメンテは、マッサージ・タッチケアなどのほか、
ヒーリング、エネルギーワークなんかも有りです~

ばっと、浮かんだのを、信頼できる方から受けてバッチリ、
メンテナンスしてくださいませ^_^

 

飾るお花は、生花を♪

 

 

 

 

 

先月も、ひらめきをメモφ(..)と、ありましたね(笑)

これはもうぜひともメモを習慣に(^_-)

気持ちあがるメモ帳とペンを準備するの全力でオススメいたしますッッッ(笑)

 

 

 

 

 

未来の己……遠い未来を思いがちですが。

 

(お世話になっている方が)以前、

『5分後の自分に怒られるぞ』と言いながら、片づけたりしている…と

聞いたことがあって。( ゚д゚)ハッ!となった思い出が(笑)

 

5分後の自分のために、今…布団から出る……毎朝(@_@)

ちょっと先の己のために…動いていきましょう~

 

 

 

 

 

なんかしら、つくりましょう♪

おにぎり🍙つくったりも有り(笑)

ワークショップやイベントに行ってみるのもオススメですよ~♪

 

 

 

 

 

稲荷大明神さまダブルでお出まし♪

ぜひぜひお稲荷さまにお詣りを^_^

 

 

 

 

 

《真》の成功者やお金持ちは、

動きがゆったり気味だと思うのはワタシだけでしょうか?(笑)

叶姉妹さんとか、セカセカばたばたしてるの…みたことないし(笑)

真のお金持ちさんは、忙しそうでもセカセカばたばた…ではなく、

スピーディーに感じるのですが(笑)

みなさまは、どうですか?^_^

あと。余談ですが、、、(笑)

〈色気〉あるな~と感じる方も動きがゆったりしていますね~

 

 

 

 

 

(多分)初お目見えの、一事稲荷大明神さま♪♪♪
2月のNo.1✨✨✨(^_-)🎵

 

〈金星星座〉は、金星星座調べる…

などで検索すると無料で調べられるサイトがたくさん出てきますので、ぜひ♪

 

 

 

 

 

イメージチェンジ。

まるっきり、おまかせで!と専門の方に身をまかせるのも、あり。

ただし。コミュニケーションはしっかりと!

後で…こんなはずでは……とならないように(;´∀`)

メイクとかなら、落とせるので…気軽に楽しめるかも♪

あと。気軽に…ならば、コスプレ着ぐるみ(笑)なんかも

すぐに違う〈何か〉にチェンジできるのでオススメですよ~

ワタシは先日、獅子舞いコスプレをしました(笑)

 

 

 

 

以上になります。

 

自分の生まれ月じゃなくても。なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

 

2月の御影札

 

曲がっているのは…ご愛敬…ということで(笑)

 

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

 

 

2月のメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンと、ミニご当地(高野山)バージョンでした(*´艸`*)

ありがとうございますッッッ

 

 

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

『 つる 』『 むく 』

声に出して読んでみたり、必要と感じた時にすぐみられる、

目につくように、ポケットに入れたり……などご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

つるむくは、お店に置いたりするのも良いです~^_^

 

 

 

ぜひ♪ご活用くださいませ

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い