文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和6年5月◆

こんにちはッッッ

 

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

あっという間に5月ですよッッッ(笑)

 

何してきたっけ?

2024年やりたいこと…を足したり引いたりちょっと振り返って…

ますます楽しくいってやるー♪と思っています(笑)

 

『楽しい』を一番に動くと決めているので

あちこちチョロチョロ出没もするかもしれません^_^

みなさまに何処かでお目にかかることも?!その時はどうぞ、よろしくお願いいたしますッッッm(_ _)m♪

 

あ、先月の〈やらかし案件〉

まったくの…おとがめなし…かえって謝られてしまう…という結末になりました。

「正直に」「大難が小難になったと思って」動いたつもりでした

まちがってなかった!良かったー

 

いろんな方々モノことに感謝しきりです(ホッ

 

 

 

ではでは。

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

 

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

 

今月も

飛びだした御影札がありました(笑)

 

 

シンプル(笑)

 

しかも、御影札に書いてあるメッセージそのまま( ̄▽ ̄;)

 

きっと。

己のことは後回しにしている方々ばかり…なのかもしれませんね

 

それが、つらくなく楽しくやれているのならば、良いのです

 

ふっ…と悲しくなったり、、、

「ワタシばっかり…」、、、は、

後回しサイン!!!

 

自分メイン時間を取りましょう^_^

 

自分の機嫌は自分しかわからないし、

自分でしか取れませよー

 

周りになんとかしてもらおうなんて

なんて、甘えたちゃんなんだ……

 

と、思われちゃっても良いですかぁ?

 

『自分の機嫌は自分で取る』

飲酒可能年齢の方々の嗜みです!!!

 

あ、ちなみに。

どうにもこうにも…周りに不機嫌を撒き散らし警報発令の時は、

正直に周りに話して

一人離れるの、オススメです(笑)

ホルモンのせいの時もありますから😉

 

5月のご神託*御影札のメッセージは

御影札ミニの2枚引き♪♪♪

スタート!!!

 

 

 

 

なんとナントなんとーッッッ

4月と同じ御影札が😲

 

並びは逆ですが。。。

 

ふた月続けて同じ月のメッセージに同じ御影札…は、お初と…思われ・・・

(…ちなみに4月と同じ御影札ミニではありますが、引いている御影札のセットは別、シャッフルもかなりしっかり、引き方も毎月違う(その時ピンときた引き方を採用)ので…

かなりレア✨(笑) めでたい✨✨

 

ぜひぜひ♪

えびすさまなどにお詣りに行かれてくださいませ^_^

 

4月は、見極め後回しもOK🙆たまに見直ししてね…な感じでしたが。

 

今月は…

後回しにしてもまた眼につくなら、

『やれッッッ!』

ということみたいですね😳

 

きっと。

「こんなんだったら、もっと早くやっとけば良かったー😤」

なのかも…しれませんよ✨

 

 

 

 

天照大御神さま☆と豊受媛命さま☆

 

天照さまが、ひとりご飯🍚は寂しいからと、豊受さまをお呼びになった(…ざっくりな説明🙏)ことは、有名ですね✨

 

うつす対象がなければただの板😲

 

確かに。

ひとりの時間ばかりだと鏡をみることない…、、、😳

 

時節柄、動けるようになってきたので。

わくわくドキドキを周りの方々とシェアして実現しましょう♪

 

 

 

 

門を開ける…

 

新しいことに手を出すのはなかなかに躊躇しますね😳

 

占いにあったなぁ…と、やっちゃってみてくださいませ^_^

 

きっかけの一つに、後押しにぜひ♪

占いを使ってみてくださいませね^_^

 

大物主神さま蛭児神さま

 

やりたいことやりたかったことをやるあなたをどっしりサポートしてくれる…はずです(笑)

 

★普段みない本📖雑誌、番組、動画は

誰かにオススメを聞いてみるのも良いですね✨

 

 

 

 

余裕がない・持てない時は、先送り大事。

慌てるとロクなことにならない(…足の小指ぶつけたり…ね)

 

ちょっとの違和感、見逃さないクセをつけたいですね😃

「あの時ちょっと変だと思ったんだょね~」言ったことありませんか?

 

★《ムーンライトカーニバル》

ググると、YouTubeやTikTokなどで出てきます^_^

 

昔なつかし「レッツゴーヤング」のテーマソングです♪

サンデーズになりたかったなぁ~😳

(…お若い方々ごめんなさい知らないですょね^_^;)

 

 

 

 

《初めてのコト》《今しか出来ないコト》ぜひ♪

大人の本気✨楽しんでくださいッッッ♪

 

★💚柄や💛模様は、もちろん洋服でも🙆、靴下や下着、ハンカチなども大丈夫です🙆

 

★ライブやコンサートは、チケットをゲットするだけでも良いです→当日ペンライト🔦フリフリノリノリしていただければ(笑)

今月、無理に行かずとも大丈夫です

ノリノリ💃でペンライト🔦をフリフリが大事なので♪ 大好きなアーティストさんのLIVEへぜひ♪

(…岩手で純烈ライブありますよ…って8月1日でした…先過ぎる^_^;)

 

★気持ちを表す…言葉でも態度でもなんでも良いです🙆

なんなら伝わらなくても(笑)

あなたが大好き大事という気持ちを乗せて何かを……がポイントです🙆

 

 

 

 

笑って笑って(*´∇`)

 

笑いよりも不機嫌のほうが伝染しやすいです

 

一人不機嫌な人がいたら、場の空気もドンヨリ…なんてことないですか?

ま、不機嫌を撒き散らす人はお子ちゃまですが😤

 

ひとり一人が、「楽しんで笑って生きる」をちょっぴり心に持つだけで良いのですょね~

 

類はなんとか^_^

 

せっかくだから

笑って生きたいです🙆もん

 

ワタシは笑われる事が多いかも(笑)

それで良いんです(笑)

 

誰かが傷ついたり苦笑い…

その方が1分以内に直せない事は笑ったり揶揄したりしない

と、最近ネットで見かけてメモりましたφ(..)

 

 

 

 

浄化、出来てるか?は、

柏手を打ってみて、自身が〈良い音〉と感じられたら🙆よろしいかと。

 

がっつり意識して…とありますが、

あくまで己…です

周りに強制などはしないこと🙅

癒やしや心地よさは千差万別です~

 

★夕陽は、実際の夕陽をゆったりとみてくださいませ^_^

 

 

 

 

話して放ちましょう♪

 

意外な角度目線の提案・アドバイスなんかがあったりして

拡がっていくこともあるし、

更に煮詰めたり、あきらめたり

なんかしら動きが出ますから^_^

 

話す相手…しっかり見極めることも大事ッッッ

 

 

 

 

3月4月に続き、「獅子舞」さまの登場!!!なんとーΣ(*゚Д゚*)

3ヶ月連続同じ御影札…お初では?

めでたい✨

 

これはもう、跳ねるしか(笑)

 

実際に〈跳ねる〉しか……💃(笑)

 

準備運動・準備体操は念入りにしっかりと🙌

 

心もどんどん跳ねさせてくださいませね✨

楽しみすぎて眠れない♪そんな気持ちをぜひぜひ♪

 

★リンダリンダ←通じますか?😜(笑)

 

 

 

 

裏方や後ろ(後方)、重要ですね

 

いつも裏方・後ろです~という方、

急に裏方とか難しい~などの場合、

周りの方々をじっくり…観察…したり、改めて自身の動き役割などを棚卸ししてみてくださいませ♪

 

★会いたい人……LIVEのチケットを予約したり…も🙆

 

 

 

 

おすすめアイテムの、生パイ…

宮城県だと、菓匠三全さんのロワイヤルテラッセが有名ですね^_^

 

応用力…普段からあたりまえに みなさん使っているので、気づきにくいかも? 

「うまく対応出来なくて…」

気づいて対応しようとすることって既に応用力発動してますよー(*´∇`)ノ

 

気づいたワタシ、すごいぢゃ~ん♪です(笑)

 

気づかず大惨事……もありますからね😔

 

しごと子育て介護家事etc …応用力使ってますよー♪

 

察して…は、大事な場面では必要ない…本当それ。

『みて、わかんない?!😡』

言われたことありませんか?(笑)

 

『みての通りバタバタだから、○○ね』

くらいは言えるように、したいものですね

 

察して動くのが美徳…みたいなこともありますが。

目配せアイコンタクトとか出来るのだから、察しない方が悪い的なことは減らしていきたいなぁ~と思ってみたり😌

 

 

 

 

どんな《祭》でも🙆✨

ひとり寿司祭りとか(笑)

タコパ祭りとか(笑)

 

ひとり昭和歌謡祭♪とか(笑)

 

祭りと言ったモン勝ち~🙌

 

祭りと言わなくても~あなたの中で祭りならば🙆✨

 

地域で、いろいろなお祭りも開催されますね~

 

ぜひ♪行かれてみてくださいませ^_^

 

★地名に「総」がつく場所も有りです^_^

 

★間接照明、素敵✨と思えるところならどちらの場所でも🙆 自宅でも🙆

 

 

 

以上になります。

 

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

今月のメッセージは

やれ!楽しめ!が強めですね🌺

 

メッセージのせいにして

やっちましましょう(笑)←ォイ

 

 

 

5月の御影札

 

 

ちょっぴり曲がっているのは…ご愛敬…ということで^_^;

(…結構、いつもよりまっすぐだと思いません?😜)

 

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

 

5月のメッセージに引かせていただいているのは、

ミニでした(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

『 を 』

 

声に出して読んでみたり、

必要と感じた時にすぐみられる、

目につくように、

ポケットに入れたり……など

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

ミラクルを引き寄せるエネルギーも♪

 

ぜひ♪ご活用くださいませ

 

……必要な方に届きますように。

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。

☆手相からのラブレター
オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP

文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い