大人のおけいこクラブ第42回報告~「スナックで平成を歌おう」2018年12/22開催~

2018年最後の大人のおけいこクラブは恒例の「スナックへ行こう」第3弾!

 

今年のテーマは「スナックで平成30年間を歌おう」

 

 

会場はFirst

盛岡市中央通2-1-5 陣ケ岡第2ビル3階 First(電話:019-652-8118)

 

昨年からは、クリスマス3連休の初日にぶつけるようにしておりますが

毎回、参加者が増え、今回は
17名の女子、30代から60代まで参加していただきました。

 

私が午前中、「平成30間のヒット曲」をせっせと内職し
プリント3枚にまとめ、持参。

 

スタートは平成元年のプリンセス プリンセス「Diamonds」

 

 

▼かんぱーい

 

いやー、この回は伝説です!!

 

今年は、歌う人も多かったけれど、まあ、みんな踊る、踊る。

 

 

 

ママが用意してくれた秘密兵器,振って、振りまくる。

 

 

 

 

あまりに激しいダンスに写真が追い付いておりません。

 

 

お酒や食べ物も充実してました。

みなさん、本当に差し入れ、ありがとうございました。

とくにも、参加できないのに、大量のビールをまるで酒屋さんのように会場へ

届けてくれたA様、ビール、ほとんど消費したはずです。

 

 

 

 

いちばんの盛り上がりは
「U.S.A」と「女々しくて」

 

爆笑の動画は、参加者だけの秘蔵映像となりました。

 

 

この写真では4人ですが、全部で17人踊ってます。

パノラマでないと入りません。

 

 

というわけで

15時から18時の予定が
15時から19時半まで開催。すでに4時間半の宴。

 

1回解散したあとも

20時からプラスの料金お支払いし、2次会。

解散したのが24時半。

 

 

私、1か所のお店滞在最長記録を更新しました!

15時から24時半って、9時間半!!

 

 

いやーー、それにしても
今年度はほんと最高の盛り上がり、ライブでしたねえ。

 

 

 

 

▼これは「キャンディーズ」の解散写真です、きっと。
もうひとり加わればSPEEDの解散写真

カテゴリー:大人のおけいこクラブ~その他