文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和4年8月◆

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

手相からのラブレターや手書きのポストカード・色紙をお届けしたり、ご神託*御影札や八百万の神カード、ことだまお名前鑑定、

アロマなど出来ること全部出し で、オンラインセッションをしております。

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

 

暑さ蒸し蒸し本番……ぐったり(ヽ´ω`)なりがちですが

イケメン神さまご神託*御影札をみて

元気〜にまいりましょう☆

 

 

月読神さま 大國主命さま

 

想像できないものにはなれない……自分が望む自分だったら……

どう振る舞うか、何をするか。

そのつもりで、その気になって動いてみるの、楽しいかも!!!

 

 

宇迦之御魂大神さま 素盞鳴尊さま

 

深く深く根を伸ばすイメージで

これからやりたいことはありますか?

極める…憧れます。

どうにも…あちこちやりたくなってしまう私…沁みまする。

 

 

大黒天さま 高野聖さま

 

高野聖さま…高野山から地方に出向き、唱導や納骨などを行う僧です。

大黒天さまも全国各地にいらっしゃるし。

高野聖さまは全国各地に出向かれていらした。

アチコチ出向くのはまだドキドキですが。

少し離れた行きたい所…チェックしたり調べたりしとくの…良いですね~♪

 

 

清高大神さま 積羽八重事代主神さま

 

7月に続き、またまた清高大神さまが!!!

「後押しいたすぞ!」感がハンパ無いですぞ

信じて。チャンスに応える。

いつチャンスが来てもイケるように気持ち、力を備える。

なんなら、チャンスを掴みにGOー

 

 

眷属 巻(かん)さま 眷属 玉(ぎょく)さま 猿田彦大神さま

 

眷属 巻さま 眷属 玉さまは、清高稲荷大明神さまの眷属さまです。

清高稲荷さまは眷属さま方をかわいく思い。

眷属さま方は清高稲荷さまを尊敬し お側にお仕えしていらっしゃる

猿田彦大神さまは、言わずと知れた〈道開き〉の神さまで

ラブラブな奥さまアメノウズメさまがいらっしゃいますね^_^

この御影札が揃ってお出まし!

守り守られ……な存在を大事に!

いないょ?…すぐそばにいるのでは?!(*´艸`*)

 

 

瀬織津姫さま 事代主命さま
穏やか 緩やか 朗らか を意識してみてくださいませ^_^

 

 

ヒルコ命さま 弁財天さま

 

ふんわり……パステルカラー……なイメージを強く感じます。

ぜひ、取り入れてくださいませ~

ふんわりパンケーキ♪ ふんわりパステルカラーのタオル♪

などなど(*^_^*)丿

 

 

寿老人さま 五幸稲荷大明神さま

 

寿老人さまの後ろから顔出す鹿さんのアピール…圧?がスゴい(笑)

鹿…会いに…見に行くといいかも?!(笑)

 

 

神功皇后さま、八重事代主命さま。

 

おすすめアイテムの 鯛あられ。

鯛の形のスナック菓子…100均でも見かけます…もOKです^_^

 

 

清高稲荷大明神さま 日本武尊さま。

 

清高稲荷大明神さま、2ヶ月続けてのお出ましですぞ!

仲間が待っています!安心して話したり頼ってみましょうー

 

 

事代主大神さま 蛇毒気神さま

 

毎月どこかにお出ましくださる蛇毒気神さま。

『〈毒〉と言われるモノを上手く使え 』

 

 

末廣稲荷大明神さま 天津児屋根命 さま。

 

天津児屋根命さまは、祝詞の神さま…言葉の神さまです。

夢とか楽しいことを声に出しましょう

言葉にして出すことで、拡がっていきますよ^_^

末廣稲荷大明神さまも一緒ですもの♪♪♪

 

 

 以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

 

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…

ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンですー(*´艸`*)

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

ありがとうございますッッッ

 

 

・・・と、ここでおまけを(*^_^*)

 

 

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)

カテゴリー:占い