文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和5年4月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

手相からのラブレターをお届けしております。

<龍体文字アドバイザー>として、龍体文字のワークショップも開催しています。

手書きのポストカード・色紙、ご神託*御影札や八百万の神カード、ことだまお名前鑑定、

アロマなど出来ること全部出し で、オンラインセッションも好評いただいておりまするッッッ

 

 

春だな~と思っていたら

ワタシが住む宮城県仙台市は、あっという間に桜があちこち満開に…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

いつか、桜前線を追いかける旅をしたいぞ~と妄想しておりまする(笑)

 

それでは

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^
今月は

御影札と御影札ミニとの2枚引き♪ですッッッ^_^

2023年4月のご神託*御影札のメッセージ

さっそく、スタート!!!

 

 

 

団子は、ぜひ、楽しく作って、にこにこ美味しく食べてくださいませ♪

ワタシは、米粉だんご←インスタグラムでみつけました^_^ をたまに作りますッッッ

米粉と絹ごし豆腐のみで出来るので、チャレンジしやすかったです(笑)

ググると、いろんなレシピが出てきます^_^

やりやすいレシピで、作って食べてみてくださいませね(^_-)-☆

 

 

 

 

大物俳優……こちらを参考にしました(笑)

あの…大門未知子さん『私、失敗しないので』や

ワタシは天海祐希さん☆をたまに、心に召喚します(笑)

めっちゃ得意な事、本当になんでも良いです♪

めっちゃやる…も、アナタが思うめっちゃやる…を(笑) 回数?日数?

「めっちゃやったった( ・ิω・ิ)キリッ」が基準です♪

 

赤を装う、、、靴下、下着など見えないところや、ハンカチ、なんなら赤ペン(笑)も有りです~

<毎日>がポイントですッッッ^_^

イヤーカフは、耳にかけるアクセサリーです^_^

 

 

 

 

おみやげ…誰かに…でもよいし、自分に…も有り♪(*^_^*)

モフモフをもふもふ(笑)

動物でも、クッションや毛布、タオル……

本当になんでも良いので

心ゆくままに、もふもふしてくださいませッッッ

(周りに迷惑にならん程度に…笑)

もふもふしたポーチを時々さわさわして

モフモフ気分にひたっているのはワタシσ(゚∀゚ )です

 

 

 

 

いくつものパターンの作戦。

タロットカードなどの引き方で、<二者択一>というのがあります。

どちらにしようかな?と選択肢が2つある場合に

■■だったら…1枚引く…こうなるかも。

□□ならば…1枚引く…こんな感じ

と、そのカードをみて、どちらかを選ぶ(もしくはどちらも選ばない…今じゃないなとなったり)。

カードの意味だけではなく。絵柄をみての己の第一印象が決め手になったりもします(笑)

なので、やった場合は?と やらなかった場合は?と

両方、考えてみるのも面白いですよ~(*´ω`*)ご参考までに。

 

丁寧にハンドケア・ハンドマッサージは、自身にはもちろん、誰かにするのもオススメです。

やり方?

ただ、クリームやケアオイルを優しく丁寧にぬるだけで良いですよ~^_^

 

2色使いのモノ…2色ペン、ツートンカラーの服、2色弁当(笑) 紅白まんじゅう……

アイメイクを2色使いで…など、なんでも良いです♪
メッシュ…出来れば、髪の毛にメッシュが良いのですが(エクステとかマスカラタイプのヘアカラーとか)。

無理は、しないで大丈夫で〜す(*´ω`*)

 

 

 

 

3月に続き、稲荷大明神さまのご登場!!!

そして、猿田彦大神さま天鈿女命さまご夫婦の御影札♡

めでたい感じしかしないワタシです(笑)

「レッツパーティー♪」「レッツエンジョイ♪」が

1番に浮かびました(*´艸`*)

ぜひ、楽しい宴に参加(催)してくださいませッッッ

 

 

 

 

「種」本当に いろいろ持っておきましょう♪

種=興味あること・やってみたい、やりたいこと。

 

ワタシは今、アロマセラピストです。

震災後に本格的に学び、今も学び中です。

1番古いアロマの本は、1996年のものでした

その時からしっかり学んでいたら今頃は第一人者だったかも?!(笑)なんて思わなくもないですが😝

誰から学ぶか、や、誰と……もワタシには重要だったし、「今」だから、質の良いエッセンシャルオイルにも出会い、セルフケアや介護にも即活用(自ら実験…笑)と、毎日使っています^_^

占いも小学生の頃から大好き♪

今、ご縁をいただき、のびあ様でこうしてみなさまにお届け出来ておりますッッッ

ありがとうございますッッッ

なので。「種」いろいろ探してキープし、大切にしときましょう(*´ω`*)

誰かに、分けること・渡すことも出来ますし(笑)

 

ペアのモノ……は、イベントやライブのペアチケットなども良きです^_^

ペアとは違うかも…ですが、色違いも有り♪

自身のお気に入りのモノを色違いでゲット。

活用してくださいませ♪

 

 

 

先月、先々月に続いてまたまた♪    ◎(今月はミニ♪)

これはぜひとも!

えびす大神さまや須佐之男大神さまが

お近くにお祀りされている神社さまがあったらご挨拶に行かれて、あれば

「メッセージをください」とおみくじを引いてみてくださいませ(*´ω`*)

大吉や小吉などではなく、しっかり中身を読んでくださいませね♪

近くにない時は、心の中で良いのでご挨拶を^_^

 

ホテルのラウンジでお茶を…と書きましたが

アフタヌーンティー…ヌン活もOKです^_^

ムック本…付録がワクワク楽しめるモノを選んでみてくださいませね(^_-)-☆

 

 

 

 

またまた先月に続き、、、大物主大神さま!

 

約束…特に<自分との約束>大事にしましょう。

今日は○○を食べよう~とか、毎日●●する……とか、思ったのに、実行実現しなかった、後回しにした…なんてこと、ありませんか?

それ、重なると、、、

自分で自分が信用ならない……となりかねませんぞಠ⁠︵⁠ಠ 

頭で…ではなく、心で…です。

今日○○食べよう……どうせ、帰り遅くて間に合わないんでしょ…

毎日●●する…どうせ、やらんのでしょ?ಥ⁠_⁠ಥ

とかね(←実体験ですのょ〜^_^;)

自分で自分を信用できない人を信用する人がいますかね?

これに気づいてからは自分との約束、大事にしています(*´ω`*)

夏までに■■キロ痩せる!とか、大きなコトは約束せず←(笑) まず今日から3日続けてウォーキングするぞ…とちっちゃいコトから…コツコツと…がオススメですッッッ

 

外見……髪の分け目を変えるや、いつもと違う色味のモノを身につける…など、整えるというより、変化を楽しむイメージで良いです♪

 

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる♪

 

自分のご機嫌ポイントをいくつか知っておく^_^

いくつもあると、ご機嫌を取りやすい→ご機嫌時間が増量〜♪

不機嫌をだれかにぶつけるのは、大人の嗜みからハズレる…未熟者です←自分にも言ってます。

周りから不機嫌爆弾をもらったら、、、

そのままお返し(…なんなら打ち返す)イメージ(笑)

引き受ける必要はない( ・ิω・ิ)キリッ

あ〜オトナになれない人なんだなぁ~ふんふんで、(^_-)-☆

 

待つ料理……煮込みや、じっくり焼くとか

漬けて待つとか、発酵させるとか、待つ時間もワクワク出来るものを ぜひ♪

 

 

 

 

あら、先月に続いて五幸稲荷大明神さま!

そして、清高稲荷大明神さまに白柏稲荷大明神さま。

稲荷神さま勢ぞろい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ぜひ♪お近くの稲荷神社さまにお詣りに行かれてくださいませ♪
自身のリフレッシュ方法、いくつありますか?

ちょっとゆっくり出来るなら好きなお茶を。とか、

一瞬なら←「推し」の写真をパッと見る、香りをクンクンする とか(笑)

作業しながら、肌触り好きなひざ掛けをサワサワするとか(笑)

バリエーションがいくつもあると、楽しめるし。

リフレッシュするために、物事に取り組む…なんてことも(笑)

『★★するために、ひとがんばりすっか~』みたいな(^_-)-☆

 

 

 

 

軽やか…楽しむ…と言われてても……と思いますょね(*´ω`*)

嫌なコト苦手なこと理不尽だと思ってもやらやきゃならんこと…いろいろあります。

そんな時こそ、「軽やか」「楽しい」とか呟いてくださいませッッッ

 

脳は、主語がないと言われています♪

なので思ったこと全て、自分事と捉えると。

嫌だ・苦手だ・理不尽…と思うと、ますますそっちに寄っていきます。

楽しくなくても「楽しい」と思うと、、、?^_^

 

掃除や片づけが苦手かつ嫌いなワタクシσ(゚∀゚ )

タイマーかけて、「必ず勝つ!そして☆☆する〜」と、ゲーム感覚も取り入れたりしています(笑)

 

 

 

 

少し大きめ(ゆったりした)服を着たら、風を感じてくださいませッッッ

全身で風を受ける、浴びる、吹かれる。

気持ちいい風速で(笑)

くれぐれも傘がひっくり返るような暴風を受けたりは避けてくださいm(_ _)m

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

今月は、先月と同じ御影札が出た月が4つも!!

いつもと引き方を変えたのに。(;´∀`)

よっぽど伝えたいメッセージが?

 

御影札に書いてあるメッセージもぜひ、みてくださいませね♪♪♪

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンですー(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

 

 

『 こ  け 』

 

なぞってみたり

(書いてもOK〜龍体文字は書き順とかないので何も気にしなくてOK)

声に出して読んでみたり、ポケットに入れてみたり、ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

画像にも書いてありますが、、、

花瓶の下に置いておいたら、花が長持ちw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

していまする〜(笑)

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い