文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和5年3月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

手相からのラブレターをお届けしております。

<龍体文字アドバイザー>として、龍体文字のワークショップも開催しています。

手書きのポストカード・色紙、ご神託*御影札や八百万の神カード、ことだまお名前鑑定、

アロマなど出来ること全部出し で、オンラインセッションも好評いただいておりまするッッッ

 

だんだん、日が長くなってきましたね(*^_^*)

これからどんどんあたたかくなっていくと思うと、ホッとするというか…気持ちが上向く・軽くなる感じがします♪…まだまだ寒いけど^_^;

 

それでは《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

 

2023年3月のご神託*御影札のメッセージ

さっそく、スタート!!!

 

 

 

 

うたうように出来ることって、あたり前すぎて『え?そんなことが?!』となりがち。

自分で弱みだと思っていることが、周りから頼りにされていたりします(*´ω`*)

ぜひ、周りの人にもリサーチしてみてくださいませ

 

 

 

 

<放置している>…に着目。無理にしなくて大丈夫。

《保留》も有り。放置→保留に かえる のだから^_^

 

 

 

 

美味しい珈琲やお茶、ぜひ、ふらりと寄り道して飲んでくださいませ(笑)

猿田彦珈琲とか(*´艸`*)

玄米コーヒー、椿茶に最近ハマっています(笑)

 

 

 

 

安眠……安心して眠れる環境を作る、整える…もやっていってくださいませ(*´ω`*)

夜だけに限らず、お昼寝とかも有りです〜

新調、靴や靴下、アームカバー(左右ペアなもの)をあげておりますが、2つペアなモノなら何でも良きです。ペアのカップとか、お箸とか(*^_^*)

 

 

 

 

特に体力!無理しがちだし、無理出来たりするから。しっかり温存を〜。

白い服で、、、カレーうどんやナポリタン食べたり(笑) 墨や絵の具を使うとか、、、

みんなでやるのも楽しそう(*´艸`*)

 

 

 

 

自分を更新していく…を自由にやってみましょう^_^

毎日寝て起きたら、新たな自分になってるのですが(笑)

ぬいぐるみや人形は、誰かにプレゼント🎁もいいですね~^_^

 

 

 

 

今月のナンバーワンーッッッ♪♪♪  先月に続いてまたまた♪

金星、最近は木星と接近していますね^_^

陽が落ちてからの西の空、ぜひ♪ゆったり観てくださいませ(*´ω`*)

 

ほめ言葉の《さしすせそ》参考にしてみるのも面白そうですね(笑)

さすがですね

知らなかったです

すごい すばらしい

センス良いですね

そうなんですね

NG言葉の《たちつてと》もあると知りましたッッッ

たいしたことない だって

ちがう

つまらない

てきとうでいい でも

とんでもない

だそうです(。・_・。)

 

多用しないとか、上から目線にならないとか、比較的に使わないとか活用ポイントあるようです

NG言葉、自分が、ほめられた時につい…言ってしまいがちではありませんか?

……気をつけようと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

狛犬さん3組…ぜひ、お気に入りの狛犬さんを見つけて欲しいです(*´艸`*)

先月に続いて、セーブ気味なメッセージです。

この先に備えると思っていきましょう

 

 

 

 

ピンク色を身につける…衣類だけでなく、ペンやハンカチなど小物でワンポイント使い、オススメです^_^

ネイルも良いですね(^_-)-☆

 

 

 

 

踊る……1人こっそりでも、みんなで楽しくでもなんでもOK♪

アルバム・写真の整理は、データもぜひスッキリしましょう。

スペースをあける、スペースを作る(*´ω`*)

新たなモノが入ってきやすくなるし、余裕にも繋がります♪

 

 

 

 

恩返しの本……鶴、猫、、、

ちょっと調べてみたら、野菜の恩返しというのもありましたッッッ

平野レミさんの本でした!…ちょっと気になっています(笑)

 

 

 

 

ヘアスタイル…分け目を変えてみたり、おデコを出してみたり…ちょっぴりでもよいですし、がっつりカットしたり、パーマとかカラーとか…大変身でも~^_^

(いろいろ支障ない範囲で^_^;)

 

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンですー(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

『 ゑ 』

なぞってみたり

(書いてもOK〜龍体文字は書き順とかないので何も気にしなくてOK)

声に出して読んでみたり、ポケットに入れてみたり、ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

 

もうひとつオマケ♪

 

 

ご当地ご神託御影札高野山バージョンの空海さま。

高野山バージョンなので普段のメッセージには登場しませんが、、、

圧を感じまして………^_^;

今回登場となりました♪

一応、メッセージ書いておりますが、

空海さまをみて、感じたり浮かんだりしたことがあれば、それはアナタへのメッセージです(*´ω`*)

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い