文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和5年6月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

手相からのラブレターをお届けしております。現在70通を超え、100通お届けを目指しがんばっておりまする♪

 

<龍体文字アドバイザー>として、龍体文字のワークショップも開催。

東北でのアドバイザー仲間を増やすことも目標のひとつです。

 

手書きのポストカード・色紙のお届け、ご神託*御影札や八百万の神カード、ことだまお名前鑑定、アロマなど出来ること全部出し での、オンラインセッションも好評いただいておりまするッッッ

 

 

あっという間に6月Σ(*゚Д゚*)

 

そして、㈱のびあさまの女子100人委員会にてのご神託御影札のメッセージも、

一年!!!過ぎましたッッッ

ありがとうございますッッッm(_ _)m

読んでくださるみなさま☆のおかげさまです。本当にありがとうございますッッッ✨

 

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますッッッ(*´人`*)

 

 

 

それでは

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】をお伝えいたします^_^

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて心はホットに元気〜に まいりましょう☆

 

先月に続き今月も御影札と御影札ミニとの2枚引き♪ですッッッ^_^

 

 

おすすめアイテムややると良いこと。

「食べる」というのは、好みや体質体調アレルギーなどもありますので。

無理ない範囲で大丈夫です(*´∇`)

いくつかあるので、出来る、出来そう…なモノをやっていただけたら。

『あ、出来ない無理』と、バッサリもさびしいので。。。

『どうやったら出来るかな?』とか、ちょっとだけでも思っていただけたら喜びます(*´∇`*)

これ、何にでも共通する事でもあるのです~

 

バッサリ拒否か、いったん受け入れ、その上でやらないのか。

 

以前、ある方が言っていて。それを知って以来、

えーッッッとなりつつ、いったん受け入れる。をワタシ自身意識していることのひとつです。
いつ?予定つかないや…どうやって?いや、食べられんやつや……

などなど頭の中ぐるぐるし、、、

結果、その考えた過程は自身の経験になるのです。

2つのうち、ひとつやれたし(笑)とかも。

申し訳ないです

独り言が、長くなってしまいましたm(_ _)m

 

2023年6月のご神託*御影札のメッセージ

さっそく、スタート!!!

 

 

 

 

お試し……無料体験などもおすすめです。(…断れない空気とかの察知、重要ですが)

プリズム柄…でググるとチラホラ出てきますので、
ピンッッッときたらば採用~くらいの緩さでOK です(*´∇`)

 

 

 

結果も大切ですが、、、今月は、至るまでの過程に重点を♪

ふうき豆、山形県のお店が有名ですね♪

 

 

 

萌黄色、、、

 

 

萌葱色どちらでもOK ですー(*´∇`)

 

 

 

《おもてなし》は、誰か、、、だけじゃなく。自分で自分を《おもてなし》もぜひ!

防災グッズ・リュックは、準備している場合は点検。

まだ…ならば、サイトで自分に合いそうなモノを探してみる…でOK です(*´∇`)

 

 

 

山の水、可能ならば、1日500ml を3日~5日くらい続けて飲んでいただけたら。

(1日だけでも大丈夫です)

アストロダイス…なんのこっちゃ?であれば、サイコロ🎲を~(´・∀・`)

 

 

 

誰かの〈熱〉に乗っかるときは 全力で楽しくッッッ!!!です!

否定したり、つまらなそうな態度も✕!

そうなりそう?とちょっとでも感じたら、乗っからない!!!
マリンカラー、調べてみると、様々な3色があります~

お好みのマリンカラーを楽しんでくださいませ(*´∇`*)

 

 

 

あなたがあなたの世界の王。

あなただけがあなたを守ったり、寄り添ったり、叱咤激励できる♪

その権限を誰かに委ねたり、放棄したりは もったいなーいッッッ!
赤い下着や靴下。どちらかで大丈夫です(*´∇`*)

おすすめアイテムの赤いモノ…食べ物も込みでーす

 

 

 

お誘いに乗っかるだけじゃなく、

自ら、お誘いするのもアリ♪でーす(*´∇`)

 

 

 

自分を楽しんで♪

 

新しい習慣…本当に何でも良いです♪

歯磨きの時に▲▲もやるとか、すでに習慣化出来てることにくっつけるとか。

毎日じゃなくても!3日に一回◆◆する…とか。で大丈夫です

 

 

 

茅の輪。

夏越の大祓で設置される神社さまも多いと思いますので、ぜひ、くぐってくださいませね~(*´∇`)

たいしたことないんですけど。たいしたもんなんですワタシ。

 

 

 

ワタシは低いときは低気圧が多い!と気づいて。
『今日は気圧低いから不調~必要最低限で行く。それだけでエライッッッ』

てな感じです~(参考になりますかね?^_^;)

 

 

 

相手「遠慮」や「大丈夫」見極めるのは本当むずかしいので、良い加減を意識。

自分の〈良い加減〉が どんなか?も意識してみると良きです。

 

ピンク色の“なにか”は衣類だけじゃなく、小物やペンなどもOK でーす

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

御影札に書いてあるメッセージもぜひ、みてくださいませね♪♪♪
少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…

ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンとミニですー(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

『 ぬ う 』

 

なぞってみたり

(書いてもOK〜龍体文字は書き順とかないので何も気にしなくてOK)

声に出して読んでみたり、ポケットに入れてみたり、ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い