文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和5年7月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

早いですねー

もう、2023年の半分が過ぎましたょΣ(*゚Д゚*)

ということで。

 

意識して過ごして欲しいことを

干支うさぎ🐰に ちなんで〈兎〉が入る四字熟語を3つほど。

(……ホントハ ネンガジョウヨウニ フクスウマイ カイテイタケレド

アレコレト バタバタシテ オクライリシテイタノデス。ガ

アラタメテミカエシタラ ヤッパリヒツヨウナカタガイルトオモイ 

コチラニダシマシタm(_ _)m)

 

身を守るために、3つ、準備を。とありますが。

 

これ、さまざまなことに共通していまして。

何かを調べる時。情報を得るとき。

ひとつだけじゃなく、3つは、別のサイト、本をみる。三人に聞く。

ひとつだけを鵜呑みにしない。

ひとつだけで満足しない。

意識して過ごしてみてくださいませ♪ ご参考までに(*´∇`)

 

 

それでは

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】をお伝えいたします^_^

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて 心はホットに元気〜に まいりましょう☆
今月も御影札と御影札ミニとの2枚引き♪ですッッッ^_^

 

おすすめアイテムややると良いこと。

「食べる」というのは、好みや体質体調アレルギーなどもありますので。

無理ない範囲で大丈夫です(*´∇`)

いくつかあるので、出来る、出来そう…なモノをやっていただけたら。

 

2023年7月のご神託*御影札のメッセージ

さっそく、スタート!!!

 

 

褒めて!!!マジ、褒めて♪♪♪

身近な人ほど(自身含め)

ありがとう❤️と言うだけでも(*´∇`)

 

 

先月に続き、少彦名命さま♪♪♪

ぜひ、お時間が許すならば、少彦名命さまが祀られている神社さまにお詣りに行かれてくださいませ♪

「スクナヒコナ ●●県」などでググると結構、あります(*´∇`)ノ
〈大人の本気の遊び〉マジ、ぜひ(笑)

何してよいやら、、、ならば、

小さいときに、やりたくても出来なかったこと…ありませんか?(笑)

ひとつっくらいあるはず(* ̄ー ̄)b

それ、やっちゃえ(笑)

 

 

おすすめアイテムの、カードゲーム。

トランプ、百人一首、カルタ、UNO

いま、いろんなのが、ありますのでお好きなのを、楽しく♪
夜明け前のお散歩は、お陽さまが出る前の明るくなってきているくらい
(ライトなとがいらない明るさ)の時間帯です~(*´∇`)

 

 

一本釣りの鰹、、、お店で表示されてることが多いです。なければ、無理なく~。

一話完結の連続ドラマ。

前回のを観てなくても大丈夫なドラマ(笑)

古畑任三郎シリーズ、水戸黄門、暴れん坊将軍、科捜研の女、、、わかりますか?(笑)

新しいドラマも、ぜひ♪

 

 

後回し上等!!!

後にまわしたら、後悔するかしないか?ですね(´・∀・`)

坐禅や瞑想。座って、、、だけじゃなく、

芝生に寝ころんで…や、プールに浮かんで…、はやりの〈ととのう〉サウナなども良いですよ~

体調などに合わせて心地よく♪です~

 

 

〈お祭り〉開催は 

ひとり◆◆祭り……パン🍞祭り(笑)、マンガ祭り、映画祭り、、、とかなんでも良いです~♪

自分が〈祭り〉と言ってやったら祭りです(笑)

 

 

先月に続き、大國主命さま!

なので。あなたがあなたの世界の王。リピート!

ぜひ、お時間あれば、大國主命さまが祀られている神社さまにお詣りに行かれてみてくださいませ♪
おすすめアイテムの、勾玉。〈出雲型〉の勾玉です~♪

調べてみてくださいませね(o^∀^o) かわいい🎵ので(笑)

 

 

待機は していますが。声が、かかったら動けるよう

フットワークは軽く、、、を意識していてくださいませ~

声が、かかったら何でも、、、ではありませんよ。

しっかり自身で選んで。動くのですよ~
おすすめアイテムの、米を使った食べ物。

米粉も含みます(*´∇`)

もちろん、白飯🍚も、炒飯もおにぎり🍙なども。

 

 

相棒・パートナーを労る、ねぎらう。

自身のカラダも含みます(o^∀^o) 

  ねぎらってますか?カラダ。

セルフケアやメンテナンスばかりではなく。
カラダにも優しくねぎらいの声をかけてあげましょう♪

 

 

不機嫌は、すぐ伝染。

笑いはツボ次第。は、実体験をふまえています(笑)

グループの中に一人、不機嫌な人がいたら。他の全員が、その人のことを気になってしまい、その場を心から楽しむことが出来にくいことって、ありませんか?

逆に、ひとりだけニコニコ笑っていたら。

え?何なに?なんで一人だけ笑ってるの?

(…よく知らない人だったら、気持ち悪い印象になりがち…なんてことも)

場が楽しい状況だったら別ですが。

なので。

どんなところでも。

不機嫌でも。いったん不機嫌じゃない風をします(笑) で、さっさと逃亡(笑)

 

自分の機嫌は自分でとる。伝わりますでしょうか?(;´∀`)

 

好きな芸人さんのライブに行ってみたり、動画を観て、大笑いや。

かわいい動物をみたり、動画を観てニマニマしたり。

ひとりでも良いし。誰かと共にも もちろん♪

いっぱい笑ってください(*´∇`)
いつもと反対側を頭にして寝る。同じ部屋の景色が違ってみえるので ぜひ♪

 

 

レッツ♪パーティー。仲良しさん方とのパーティーもあり。

ひとり楽しくパーティーもあり。

 

末広がりな画像、、、

先日あさんぽの時に撮ったのですが。

朝陽☀️から空(上)に向かって光が広がっているのです(o^∀^o)

たまたまあったので。載せてみました(笑)

 

 

心配は応援。

余計な心配されとる…(ゥザイ)…と自身の心が、感じとったら。

『応援ありがと。じゃッッッ』って 去る(笑)

実際に行動にすることが難しいなら。

心の中で言って。何回か言って。トイレに行く(背を向けて作業するなど)

 

自分で自分が心配なのも。自分が自分を応援してる♪

心配ありがと。がんばるからね♪

心配ありがと。そうだね、やめとく。

どちらが〈今の自分〉にピッタリか?それをみていくと、おもしろいですょ♪

 

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

御影札に書いてあるメッセージもぜひ、みてくださいませね♪♪♪
少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…

ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンとミニですー(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

『 へ 』

 

なぞってみたり

(書いてもOK〜龍体文字は書き順とかないので何も気にしなくてOK)

声に出して読んでみたり、ポケットに入れてみたり、ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

 

おまけ②(笑)

七夕🎋で。願い事を、書く機会もあるかもしれないので(o^∀^o)

(…今回、飛び出した御影札です)

 

願いが、全然叶わないならば。それ、本当の願いじゃないのかも。

どうして、そう願うのか??? そこも、自身に聞いてみる。

 

お金持ちになりたい→働きたくないから。

ん?

お金持ちイコール働くなん?

 

働きたくない→やな上司がいるから。

あら?それって上司との関係性のことではないかい?

ならば。

会社で上司がいなくなりますよーに、、、ではなく!!!

会社での人間関係がよくなりますように、とか、

会社での人間関係が私にとって最善になりますように。とかなような?

 

ちなみに。

お金持ちイコール働く も 違うかもしれない(´・∀・`)

だってほら。

〇〇姉妹さんなんで、不労収入バリバリらしいし(笑)
と。どんどんいろいろ変わっていく(笑)

なので。その願い、見直してみると良いかも~。

 

 

 

……必要な方に届きますように。

ありがとうございますッッッ

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い