文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和5年8月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

 

毎日暑いですねーΣ(*゚Д゚*)

ワタシが学生の時には『酷暑』なんて言葉はなかったのにな……と、

エアコンのない自室(現在気温33.7℃)にて首に冷タオルを巻いてこれを書きながら思っています。

あ、もちろん茶の間はエアコンあって稼働しておりますよ~

行ったり来たりでいろいろやっております(笑)

 

 

それでは

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

元気〜に まいりましょう☆

今月も

御影札と御影札ミニとの2枚引き♪ですッッッ^_^

 

 

おすすめアイテムや

やると良いこと。

 

「食べる」というのは、

好みや体質体調アレルギーなどもありますので。

無理ない範囲で大丈夫です(*´∇`)

 

いくつかあるので、

出来る、出来そう…なモノをやっていただけたら。

 

 

2023年8月のご神託*御影札のメッセージ

さっそく、スタート!!!

 

 

 

きっと。プラスなことばかりが照らされるわけではないでしょう。

それで良いのです。陰陽ですから(*´∇`)

パッ!と浮かんだ事…マジ今、浮かんだそれ!ですよ~(笑)

何が浮かぶのか、、、気になりますぅ(*´艸`*)

もし今、トイレの中…とかで(笑)

どうしてもすぐやれない時でも

その浮かんだ事を『なかったことにしない』で、くださいませね♪♪♪

 

 

 

大事にしている言葉、ワタシよく、ドラマの台詞だったり、漫画本の台詞だったりします(笑)

あわててメモったり、写真撮ったり(笑)

時間あるときにあらためて書きうつしています^_^
〈どん底に大地あり〉

〈知識は生きる武器となる〉とか

最近読み返した漫画!で

〈後悔が成長すると未練になるんかな〉をメモってました。

 

そして、ぜひ♪ お気に入りのペンで

ハガキサイズの用紙に書くの、オススメですッッッ!!!

目につくところに飾ったり、
手帳にはさんで持ち歩いたり…
してみてくださいませね(*´∇`)

 

藍染めのなにか、、、は藍染めのものなら何でも良いです~

いろいろあると思うので、お好きななにかを(*´∇`)

 

 

 

 

ワタシ自身、いくつか核あって。

★美しいか美しくないか。

★楽しいか楽しくないか。

 

が、今のところ二大核(笑) (あといくつか、ちょろっとあります)

語ってしまいそうなので

あとは、割愛~(-∀-`; )(笑)

 

矢絣模様のなにか、、、

矢絣模様ならば何でも良いですッッッ

もしも見つからないときは無理なさらずで大丈夫です(*´∇`)

 

 

 

隠れたチカラ。

 

ワタシは意外性を狙いたく、、、

デブなのに開脚べったり!とか…(笑) (…開脚、今はまだ全く^_^; )

楽しみながら、磨いたり、磨き始めたりできることをぜひ♪♪♪

 

 

 

 

きっとね。気づかずにしていることが、多いと思うのですょ~我慢って。

それを減らしたり止めたり、

どうせやらねばならば我慢とならない策とかを探ったりみつけたりしていきましょう♪

 

 

 

 

ハーリキンチェック柄とは

菱形のチェックですー(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

夫婦神さまそろってのお出ましッッッ!!!

美保関の沖之御前・地之御前に祀られていらっしゃるのです♡

ほかにも御影札には夫婦神さまがいらっしゃいますが。そろってお出ましは、これまでなかったのですー

なので、めでたい♪めでたい♪ 今月のナンバー1!!!

 

おすすめアイテムの、

〈出雲型勾玉〉

先月もおすすめアイテムにしておりましたねΣ(*゚Д゚*)

ぜひ、検索してみてくださいませね

 

 

 

 

 

周りに対しての軽口や軽い態度って

気づかずにしていることが、多いと思うのです。

水分や塩分補給と同じくらい、気をつけて過ごしましょう~
飛ぶ……は、浮かんだことなんでもOK ですー

縄跳びその場で飛ぶトランポリン飛行機に乗る……出来ることを無理なく~(*´∇`)

 

 

 

 

良薬、、、実際の薬やサプリメントや心の栄養になるモノも良薬です(笑)

すぐに手に出来るようにスタンバってくださいませね♪

同じものを家と職場や部屋とバッグの中とか。

『あー、今ない!(@_@)』なんてことにならないように(笑)

家ではこっち、外ではあれ。でも

『あー、今ない!(@_@)』にならなければ大丈夫で~す

 

 

 

 

あなたの大事を一番大事に。

それを一番にしていきましょう♪

 

 

 

 

なんとーッッッ

先月と同じ惠!!!

7月さんと並んで、今月のナンバー1!!! わぁ~い♪♪♪
めでたい柄は、あなたがめでたい♪と思う柄でOK です(*´∇`)ノ
宴会…お酒なくても

あなたが楽しく食べて飲んで(ソフトドリンクでもなんでも♪)笑ってしゃべって…なら、それは宴会!!!(笑)

 

 

 

 

整理整頓は、完璧じゃなくて大丈夫です~
整理整頓を、始めることが大事なポイントなので(*´∇`)

 

オセロゲームは、実際のオセロを。(…TVゲームとかじゃなく)

 

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

御影札に書いてあるメッセージもぜひ、みてくださいませね♪♪♪
少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…

ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンとミニですー(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

 

『 龍体文字フトマニ図 』

 

 

龍体文字フトマニ図の上に、お財布やスマホ、など置いて休ませたり。

お水やお茶、ペンなどを置いてエネルギーをいただいたり。

フトマニ図を枕の下に入れて寝たり…

ご活用いただけたらと思います~(*´∇`)

 

 

 

……必要な方に届きますように。

ありがとうございますッッッ

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い