文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和5年9月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

本当に今年は毎日暑いですねーΣ(*゚Д゚*)

エアコンのない自室は、この度、

37℃を確認(笑) 最高気温更新しましたッッッ

オンライン説明を受けていたタイミングでしっかり目視→写真撮影。

ネタになるなぁ~と思うワタシはたくましい…と自身のことながら感心してしまいました(笑)

 

それでは

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

元気〜に まいりましょう☆

今月は、新しく10枚増えた

御影札ミニの2枚引き♪ですッッッ^_

 

おすすめアイテムや

やると良いこと。

 

「食べる」というのは、

好みや体質体調アレルギーなどもありますので。

無理ない範囲で大丈夫です(*´∇`)

 

いくつかあるので、

出来る、出来そう…なモノをやっていただけたら。

 

2023年9月のご神託*御影札のメッセージ

さっそく、スタート!!!

 

 

と。一番に飛びだした御影札が!

みなさまへの共通のメッセージ♡ですね(*´∇`

 

 

大事な誰かを大事に大切にする・思うと同じく。

己自身も大事に大切にッッッ!!!

 

飛びだされた御影札、、、

追加された御影札の…シークレット札でございます♪♪♪

 

ご自愛ください…よく言う。人には言う。

それ、あなたもですからぁ~!!!

 

ということで。

ワタシは……きゅんきゅんする漫画を読んだり(笑) 

アロマトリートメントを友達にお願いし日にちを決めたり…しましたょ~(笑)

ではでは。

あらためまして。

9月のご神託*御影札のメッセージ、スタート♪です。

 

 

 

 

案外ありませんか?

『あー、さっき思ったのにー あの時やっとけばよかった…』

ということが。(笑)

ひらめき💡の積み重ね、

侮れませんよ~

 

おまじない♪

ワタシ、子どもの頃からやってるのが一つだけありまーす(笑)

いまだに、必要な時はやってます(笑)

気になる方は、、、こっそり聞いてください(*´艸`)

 

 

 

 

〈金〉なんて読むか?で いろいろかわってきますね(笑)

そのものズバリお金ももちろんありあり!

これから先のために必要ですからね。
おすすめアイテムのパンダ🐼は、なんでもOK 🙆です♪

パンダ🐼柄のなにか、パンダ🐼のケーキ🍰、なんでも♪お好きな🐼を~♪♪

 

 

 

 

〈相棒〉は、人だけに限らず…です(*´∇`)

 

 

 

 

《糸》いろんな方が歌ってらっしゃるので

お好きな方のをぜひ♪聴いて、そして歌ってくださいませね(*´∇`)ノ

 

 

 

 

繋ぐ…メッセージは、あなたが繋ぐ人♪ですが。

これまでの間の中であなたとどなたか、や、あなたと何か…を

繋いでくれた方への感謝も時折伝えてくださいませね(*´∇`)

その方がいなければ繋がらなかったのですから

なんぼ感謝を伝えてもOK 🙆

足りないくらいではないかな?と思います(笑)

時折…これ出来てる方って意外と少なく感じます~

 

 

 

 

コトシロヌシさまがダブル♪

言葉…も大事にして過ごされてくださいませ(*´∇`)

 

 

 

 

先月は、願い。今月は夢。もう!どんどこ叶えていきましょう!!!
赤いものと白いもの…

トマト🍅と大根とか…ケチャップとマヨネーズ(笑)とか

一度の食事で赤白どちらも食べてくださいませ(*´∇`)

 

〈心の友〉への手紙は、書くだけで大丈夫です♪

(心の友…人間だけではないと思うので)

もちろん、お渡しいただいても良き♪でーす(*´∇`*)

 

 

 

 

変わった味のたい焼き…

むかし、シャウエッセン一本入ったたい焼きがあって(笑)

大好きでした(*´艸`*)

 

包むお料理…スィーツもあり!です♪

 

 

 

 

粗塩で足裏を洗うとスベスベになるし、邪気も抜けると言われていたりします♪

なので、スッキリしたいときに粗塩で足裏洗うの、オススメ♪です

 

 

 

 

雨の日におさんぽ…は、風邪などひかないよう気をつけてくださいませね(*´∇`)

 

 

 

 

熱く!

心に、松岡修造さんを召還してみるの、オススメ♪いたします(笑)

ワタシはむかし、

景品でいただいた松岡修造さんの名言が書いてあるクリアファイルを今もたまに見てテンションあげてます(笑)

 

写経や書道や硬筆書写など…は

お好きな筆やペンでお好きなモノを書写するので大丈夫です♪

 

サウナ…無理なさらず!(…ワタシは短時間しか…^_^;)

 

 

 

 

安心していられる、安心して参加できる
…自分なりの基準を持っておくと良いですね(*´∇`)

それがあるから、敢えてのチャレンジが出来るのは、ワタシだけでしょうか?(笑)

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

御影札に書いてあるメッセージもぜひ、みてくださいませね♪♪♪
少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

今月は、

少彦名命さまが3回も出ておりまして。

少彦名命さまは、薬や温泉の神さま☆

温泉に行かれたり(…入浴剤も!)、

お薬の見直しや、サプリメントなどを取り入れてみる・調べてみる……等々、ピン!ときたらば、ぜひ♪

 

(ワタシは、、、プロテオグリカンが気になっているので、飲んでみようかしら?と迷っていたので…とりあえず3ヶ月取り入れてみることにします…笑)

 
少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…

ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

今月はミニですー(*´艸`*)

 

 ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

 

『 龍体文字 い 』

 

声に出しながら書くと良いです^_^

アイデアノートや普段使う手帳などの片隅に書くのもオススメ♪

ご活用いただけたらと思います~(*´∇`)

 

 

……必要な方に届きますように。

ありがとうございますッッッ

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い