文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和5年10月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

今年は本当に毎日暑かったですね。

そして急に秋?な気温になって、心身ともについていけてない感じが……^_^;

美味しいものを適度に食べて♪ほどほどにいきましょう♪♪

 

それでは《ご神託*御影札》にて、

【今月のメッセージ】をお伝えいたします^_^
イケメン神さまご神託*御影札を愛でて元気〜に まいりましょう☆

今月も、御影札ミニの2枚引き♪ですッッッ^_^

 

おすすめアイテムややると良いことの

「食べる」というのは、好みや体質体調アレルギーなどもありますので。

無理ない範囲で大丈夫です(*´∇`)

 

いくつかあるので、

出来る、出来そう…なモノをやっていただけたらm(_ _)m

 

2023年10月のご神託*御影札のメッセージ

さっそく、スタート!!!

 

 

と。今月も一番に飛びだした御影札が!

みなさまへの共通のメッセージ♡ですね(*´∇`)

 

 

総まとめ……

今からならまだ間に合う…はず!今年のはじめに立てた計画に(笑)

 

早めの切り替えや諦め(笑)、も今からなら、気持ち余裕でやれる…かな?

気ぜわしくなる前に……もしくは、気ぜわしくなる覚悟を!(笑)

ではあらためまして10月のご神託*御影札のメッセージ、スタート♪です。

 

 

 

まっすぐ鏡をみる……

メイク以外の時に。または、メイク前にほんの少しの時間。

鏡をとおして己の内をみる。

そして、自分で自分に笑顔で挨拶を♪

 

 

 

10月のナンバー1♡♡♡シークレット御影札お出ましです(*´∇`)ノ

愛の器。どんなイメージでしょう?

深い?浅め?デカイ?小さい?厚い?薄い?透明?色つき?

考えたことがなかったので(笑)イメージしてみようと思っています。
熱唱は、1コーラスだけでも♪♪♪

できたら今月何度か。思いだしたら熱唱してくださいませ~

 

 

 

相手が気づかないくらいそぉ~とエレガントに✂️(笑)

やるときは、そうしようと思いました(笑)

朝陽を浴びたその日の夜🌃に月明かりを浴びてくださいませ~

天気によるので、できる範囲で♪

 

ニコイチなモノは、

靴下やらお箸やら何でもOK 🙆です

 

 

 

インナーが濃い目の色で。それに、白地のトップスを重ね着していただけたら。

白地なので柄や模様はなんでもOK 🙆です~
蒲鉾の〈大漁旗〉は、宮城県の鐘崎さんのお品ですので、無理ない範囲で、大丈夫です~m(_ _)m

 

 

 

 

ホメホメノート📒ぜひ♪ お気に入りの手帳やノート📒に

お気に入りのペン✒️を使って書いてみてくださいませ(*´∇`)

 

触り心地の良いなにかは、なんでも良いです♪

ふわふわ柔らかいなにか…は、これもなんでも(笑)

誰か、、は、シェアできる方がベストです~

 

 

 

やっている悪しきこと……

つい、やっちゃう「甘いものは別腹」とか(笑) 返ってくるのは困るので、控えたいものです^_^;
おにぎり🍙3つ食べるは、一気にでなくてOK 🙆、小さいおにぎり🍙でもOK 👍 です

 

 

 

先月に続き、凜(大國主命さま・少彦名命さま)ですッッッ!!!

ぜひ♪お詣りに行かれてみてくださいませ♪
パートナー・相棒・親友は、人とは限らずです~(*´∇`)

 

 

 

御影札は違いますが、先月に続き、えびす大神さまのお出まし(笑)

ぜひ、ご挨拶に行かれてくださいませ♪
今月いちばん、がんばらぃん!!!なメッセージ(笑) ふぁいとー!

 

 

 

遠慮って、誰に?…が結構、ずっしりきているワタシです(笑)

誰にしてるんだ?本当に、、、。
“ほんにょ”わかりますか?(笑)

稲を天日干しするための干し方です~

宮城県栗原市には、ねじりほんにょ…というゆるキャラがいます(笑)

 

 

 

やめるをやるってやることを決めるよりも難しいかも。

でも、ぜひ♪取り組んでみていただけたら(*´∇`)

 

そしておすすめアイテム
空海さまが持たれていますね^_^

 

 

 

 

願い。

今日、あれ観たい。や、あれ食べたいなど、ちっちゃいことからいっぱい叶えましょう♪

 

ずっと食べたいモノがあってなかなか食べに行けず(遠くない)

やっと食べられたとき。すごい嬉しいのと同時に、

自分の食べたいモノを食べることすら後回し?ずっと叶えられないって、どんだけなんだ?とガゴーンとなったことがあります。

 

 

 

 

初登場の八尋熊鰐命(やひろくまわにのみこと)さま。

八重事代主命さまの荒御魂と言われています。

 

鰐(ワニ)は、日本では鮫(サメ)とされているそうで。

なので、おすすめアイテムに鮫のぬいぐるみが登場しています(笑)

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくてもなんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

御影札に書いてあるメッセージもぜひ、みてくださいませね♪♪♪

 

 

今月は、

写真をハロウィン仕様で撮ったのでかなり、ハロウィン寄りの画像になりました(゚ー゚*)
少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…

ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

今月はミニですー(*´艸`*)

 

 ありがとうございますッッッ

 

・・・と、今月もここでおまけを(*^_^*)

 

 

 

『 龍体文字 えて 』

 

声に出しながら書くと良いです^_^

新しい自分になりたい…ダイエットとか、禁煙、試験合格など。

持ち歩いたり、グッズやテキストなどに書くのもおすすめです~


ご活用いただけたらと思います~(*´∇`)

 

 

 

……必要な方に届きますように。

ありがとうございますッッッ

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い