文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和4年11月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

手相からのラブレターや手書きのポストカード・色紙をお届けしたり、ご神託*御影札や八百万の神カード、ことだまお名前鑑定、

アロマなど出来ること全部出し で、オンラインセッションをしております。

〈龍体文字〉のお茶会やワークショップも準備中〜。

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】をお伝えいたします^_^

 

寒くなりましたね。

家の近所の田んぼに白鳥さんがいっぱい来てまして!!!

冬がはじまった!と思いました(;´Д`)サムイノニガテ

 

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

11月のご神託*御影札のメッセージ、

さっそく、スタート!!!

 

 

 

”いい塩梅”なんか いい言葉じゃないですか?^_^

ちょっと頭の隅に入れておこうと思いましたッッッ

七福神さまのうちの、二柱の神さま!!!

今月のラッキー②さんですッッッ(^_-)-☆

 

 

すばーん!といけたら苦労しないんょ、、、と言いたくなりますね^_^;

なんで、すばーん!といけないのか。

こちらの問題なのか、あちら側の問題なのか、ちょっと考えてみるのは、おもしろいですね。(…ワタシの場合は大抵自分の気持ちの問題…^_^;)

赤や紫色が御守りになりそうです(*´ω`*)

 

 

おすすめアイテムの辞典、事典。なんでもイイですよ~(*^_^*)

厚めのモノだと尚良し♫

ワタシが今、ひろげたいのは、、、ティラノサウルス(笑)←余談ゴメンナサイ(汗

 

 

自分との約束って、守ってなかったり…しませんか?

ダイエットとか(⁠@⁠_⁠@⁠) 片づけとか(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

好きなアーティストの歌詞に、

人を騙すと罰せられるのに、自分を騙しても誰にも罰せられない…的なのがあったな……

「約束を守らない」と「騙す」は、違うけれどちょっと浮かんだので書きました(*´ω`*)

自分との約束、守れんかった事にきづいたら、すぐ代替え案とか…脳内会議するように

心がけるの、おすすめです~

 

 

 ずっとずっと好きなアーティストや有名人などはいらっしゃいますか???

いわゆる「推し」^_^

先日、友人の「推しへの愛ある活動」を聞いて

す、すこいッッッw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w ワタシまだまだだな…と、かなり羨ましく思いましたッッッ

(ワタシも40年推してる人います…トシバレル笑)

なんか好きなんだょぉ~♡で40年です♪

いつか、推し活シェア会とかやってみたいですね~(ワタシだけでしょうか?^_^;)

みんなニコニコウキウキと推しと推し活を語り合う会・・・熱くて笑顔あふれる会…どうでしょう?(笑)

 

 

どんな仲間やパートナーがいたら嬉しいか。

役割分担…足りない部分をお互いカバーし合う…のもひとつの理想かな?

自分の出来ることを更に更に磨いていくことも大事だな~と背すじがシャンと伸びます(*´ω`*)

 

 

笑いは祓い。

<楽しい約束>は 未来からのご褒美ッッッ♪♪♪

ほんとそれッッッ!!!

 

 

なかなか耳が痛いメッセージ(;´∀`)(笑)

「内面が外見にあらわれる」と よく言われていますが。

『外見がキレイだと気持ちがウキウキしてくると思うので。ウキウキすると笑顔も増えるし、ますます、素敵になっていくので。外見が内面を引き上げると信じてやっています!!!^_^』

と、話す美容師さんがいました(テレビで観た))。

あ〜本当にそうだな、一理あるな〜と。

外見の良さって美人とかスタイルがイイとかもあるけれど。

自分が好きなモノとか似合うモノ…とかを身に着けてるとか、気持ちがウキウキってかなり重要ポイント!

マスクだし…とメイクをサボってる場合じゃないぞぃ~(。・_・。)

※この2枚の組み合わせのお出まし2回目!!!

(何月の、何月生まれのメッセージでしょう?^_^)

同じ組み合わせが出ること、かなりレアだと思います(笑)なんか、ニヤけてしまいますね♫

 

 

「必要なモノ・コト以外は、受け取らない」と決めるだけで、変わっていくよ。

受け流す……自分に撥水加工してあるとイメージしたり、

自分の後ろにデッカイごみ箱があって、言われたコトが自分を越えてそこに入ってってるイメージ(…漫画”メンタル強め美女白川さん”より)をしたりするの、オススメです(*´ω`*)

 

 

<近い>と、いつでもある、見られる、なんとかなる と思ってることが多いような気がします。

でも。ここ数年で、「いつでも」は、永遠ではないと実感することが多々。

お気に入りの場所が閉店…だったり、

人が辞める、引っ越すなどで遠くなる…いなくなる……

何度も何度も。

「もっと◯◯しておけばよかった……(⁠@⁠_⁠@⁠)」と。

未来の自分がそんな思いをしないように動くことが出来るのは今の自分。

 

 

今月のラッキーNO.1さんッッッ♪♪♪

癒やし。自身の癒やしポイントや緩めるワザは、いくつか持っておくといいですね(*´ω`*)

7月のところに

<楽しい約束>は 未来からのご褒美ッッッと書きましたが、

<楽しい予定>も未来からのご褒美ッッッですね

そして、過去の自分から未来の自分へのプレゼントでもあるね~(^_-)-☆

「アンタのいつかと、オバケは見た事ない!!!」

よく母に…言われました~ ^^_^

いつかは、来ないですよホントに~(耳が痛い)

 

 

賢い……

ずる賢い…が1番始めに浮かんでしまった^_^;

でも、ある程度 頭が良く 周りを見まわす目がないと、ずる賢く立ち回ることは出来ないょな~と思ってみたり。

 

 

 

そして今月は、

 

<11月の1枚>も。

跳びだしてきたジャンピング御影札がありました。(*^_^*)ノ

 

 

以上になります。

 

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

今月は、

笑顔とか癒やしとか、約束・予定を入れるとか

自分のことを後回しにしてがんばっている方がいっぱいいるのだろうな…と。

みなさん♡がんばりすぎーッッッ(´・ω・`)

(占いに)言われたから、遊んでくる!!!って

叫んでリフレッシュしてくだされー♪

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…
ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

(タロットカードも8月にお目見え~)

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、フルバージョンですー(*´艸`*)

 

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

ありがとうございますッッッ

 

・・・と、ここでおまけを(*^_^*)

『お れ』

なぞってみたり

(書いてもOK〜龍体文字は書き順とかないので何も気にしなくてOK)

声に出して読んでみたり、ポケットに入れてみたり、

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い